帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

Kiss In The Dark

2006-01-15 02:00:26 | イベント
「千川オタク御殿」フミユキさま(イケメンだけど酒飲み)主催の「玩具サイト新年会&プチオフ会」に途中参加ですが参加させて頂きました。つーかどこが プ チ やねん。一つの店に途中参加で4時間近く居続けるなんてめったに無いぞ。会計の金額にマジに凍りついたし。

と言う訳でセンセイは仕事がフケてからの途中参加だったのですが充分すぎるほどの濃い空間を堪能させていただきました。少ないメモリをほじくり出して思い出してみれば

・お隣の「渡 志郎の混沌市街」渡 志郎さま90年代中盤のゲーム事情について熱く語るセンセイ。「サターン最高!」
「鉄のタマシイ」朱雀虹帝さま余りに凶悪な色付き眼鏡の為組長襲名。
フミユキさま語る「何だ(「ひなたちき」の)ひなちきさんって俺と同じ変態だったんじゃん
・相変わらず店中のカシスを独占しようかと言うイキオイで飲むNEATさま
・そして売り言葉に買い言葉でいつもの漫才開始。本日は我慢ならず熱いベーゼ(接吻)を交わすフミユキさまとNEATさま。(画像は予告どおり削除しました。どうしても見たい方はフミユキさまの所へどうぞ。キャッシュは探さないでね)

「ひなたちき」ひなちきさん取り出す『SONY Cybershot DSC-T9』 (わざとらしくAmazonを貼ってみる) のスライドショーに洗脳されるフミユキさま。「絶対明日買う!」
・最後の方になると妖精を見ながら「なんでやねん」を連発する「へたれ大MAX」ゴエさま
「萌えよ!アキバ人ブログ」もんぷち。さまの野望、色々伺いました。今後も楽しみにしています。
・「ひとりもん」ばっかし飲むフミユキさま店の女の子にも絡もうとする
置いて逃げなかっただけ有り難いと思え
最後は酔いつぶれて寝ているNEATさま
 
 
 
何この迷惑者の集団。

ま、PM6時開始で(センセイは8時頃から参加)PM11時ごろまで飲んで食ってを繰り返していたので全然プチじゃ無くなってました。普通の一次会と二次会を合わせたような感じ?
んで会話の内容は上記ではざっくり削除しましたが、やっぱ自分達のサイト運営のポリシーや芸風、サイト運営に関する苦労話や愚痴、好みの玩具・フィギュアについての熱い語り、今後の新製品情報の相互交換、そしてもう一月先に迫ったワンフェスと定期オフ会についての確認など、玩具サイトのオフ会らしい語りがそこかしこで展開されていたのでした。いろいろな意味でセンセイ自身の為にもなるので、今後も楽しみにさせていただきたいと思います。

んでセンセイの芸風は、何度も言ってますが特徴はスピードで、阪神赤星までとは行かないまでも中日荒木あたりを目指してます。
 
 
 
謝辞

先日の「あいすとちょこ『PlumaosAcademy』付属フィギュア「プラム&ぽてねこ」」を多数のサイト様に紹介していただきました。
「萌えよ!アキバ人ブログ」さま、「あっちの生活 2nd Stage」さま、「ゲーザ10歳SS」さま、「天羅Blog」さま、「てぃえふ いむ」さま、「ちょまコレクション道場」さま、「中指こそ!モノを言う!」さま、「怪人の集会所Ⅱ」さま。紹介していただきありがとう御座います(捕捉漏れはご容赦ください)。


コメントを投稿