帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

グッドスマイルカンパニー 『高町なのは 水着Ver.』

2009-05-26 21:31:03 | アニメ
宣伝宣伝。
 
キャララ!! CC
 
更新されたのは先週ですが、キャララ!!.CC 連載コラム「フェチフィギュア本舗」書いてます。
 
 
で。
本日は前回 リ ベ ン ジ
 
…まぁボークスがもっときちんとヤってくれりゃぁ今日は手ぇ出さんかったなぁとヨコシマな気持ちで今日も今日とてアキバに向かいましたが、
 
圧倒的存在感ッ!

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
 
大迫力っ!
 
 
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
 
圧倒的存在感ッ! 売場で見つけた瞬間にあんぐりと口をあけて「日本の住宅環境に優しくないな」と呟いてしまいました。コンだけデカけりゃ店舗にサンプル出す事も一苦労だろうから、どうりでサンプル展示見なかったわけだよ。

駄菓子菓子だがしかし、ボークスがもっときちんとヤってくれりゃぁと言うその一念でアキバに吶喊したその身としては逃げるわけにはいけないと何だかセンセイ脳内で決まってしまったみたいなので、さぁGONG!GONG! G・O・N・G 鳴・ら・せ !!
 
結果がコレだよ
 
 
吶 喊 し た 結 果 が コ レ だ よ !
 
と言うわけで撮影ブースに入り切りません! まーぁこのご時世こんなチープな撮影ブース使っているのはセンセイくらいで全くコレッポッチも完膚なきまで参考にはならないと思いますが。でも確かもんぷち。サンはやてがギリギリだったって言っていたような。
 
そんな訳で
 
Gsc_nanohaswim_01
 
 
 
無理に無理を重ねてセンセイの撮影環境ではこのくらいが限界なので、全身像や角度限定じゃない画像を希望している人たちは!
 
「アキバHOBBY」さん 早すぎやでアンさんホンマに
関西の物欲魔人「foo-bar-baz」スパさん
「CUT A NEWS」まーしゃ氏 ※デカブツ大好き
「AZURE Toy-Box」ledmb4daクン ※デカブツ好き
練乳「丁dai Blog」丁daiのにーちゃん 注:ぶっかけの可能性アリ
 
き っ と 拝めると思うので、皆さん頑張ってください。
 

……とココまでやって逃げたい気分で一杯ですが、それだけじゃぁあんまりなので出来るコトを出来る所まで。ギリギリまでがんばって!(ComeOn ComeOn ガイア)
 
つーと、全体像の無い各所各所のフェチっぽく特化した画像と言う事DEATHね。それって普段とあんまし変わらんやん。繰り返しますが「フェチフィギュア本舗」やってます。
 
 
グッドスマイルカンパニー 『高町 なのは 水着Ver.』 (Amazon)
 
Gsc_nanohaswim_01
Gsc_nanohaswim_07
 
 
 
 
 
Gsc_nanohaswim_08
Gsc_nanohaswim_02
Gsc_nanohaswim_13
Gsc_nanohaswim_15
Gsc_nanohaswim_05
Gsc_nanohaswim_04
Gsc_nanohaswim_14
Gsc_nanohaswim_03
 
 
つー訳で顔が出ない画像ばっかり撮ってフェチ気分を満喫してみた
素立ちに近いポーズながら、微妙に曲がった左足が女性としてのしなやかさを表現しており、引き締まった腹筋と腰のくびれが水着ならではのエロさを生じさせています。綺麗なおへその窪みはそれだけでエロスを増大させますね。
 
 
Gsc_nanohaswim_09
Gsc_nanohaswim_11
Gsc_nanohaswim_06
Gsc_nanohaswim_10
Gsc_nanohaswim_12
 
 
 
続いては寄せてる上に面積少なめ際どいデザインで谷間が強調されているおっぱいを中心にして、一時的におっぱい星人になってみた
前述の素立ちに近い自然なポーズで、でもその胸は寄せて上げて。水着が食い込んでしかも持ち上がったおっぱいは正に「たぷん」とした重量感を感じさせるに充分です。
  
 
Gsc_nanohaswim_17
Gsc_nanohaswim_16
 
 
 
さらに面積少なめでタニマとシワがサイズに見合う造形力で立体化されている水着のボトムを撮ってみた。
このヒップラインについてはもう語るべくもなし。太腿との段差に健康的な色気を感じずにはおれません。
 
 
と言う訳で非常に大きいサイズに見合う丁寧さと、反比例する水着面積の少なさによって醸し出される水着エロを存分に楽しめる逸品だったのでした。原型製作は近藤貴之氏(G-DOME)。最近ではネイティブの渡瀬望の原型を担当している正にエロ原理主義造形家です。ちなみに撮影時には外していますが、脚につける補助棒も付属しています。膝付近までしかカバーできていないのでこれからの季節結構不安になりますが。

今回はこれまで嫌と言う程言ってたようにフェチの魂で感じる各所のエロスが見事な逸品。水着の紐は別パーツで造形されておりサイズの大きさの割にシャープな造形。
まぁこう言った各所各所の造形が良いと思えるのは、
  
Gsc_nanohaswim_18
Gsc_nanohaswim_19
Gsc_nanohaswim_20
 
 
 
お顔の表情が原作に忠実でスタンダードな造形をしているからに他成りません。この裏に黒いものを隠した表情が良く出来ているからこそ、各所のフェチな出来が引き立っているのです。
まぁ原作に忠実な分、前髪の造形の前には二次元の嘘の壁が立ちはだかって越える事は出来ていないのですが。
 
 
 
まぁそう言った二次元の嘘がある事を含め、なのは好きで、大きいモノを置く余裕があり、撮影する場合はきちんと入る撮影ブースを持っており、夏場の温度変化にも耐えられる環境を持っている人は吶喊すべきシロモノです。

……エラく高いハードルじゃね? ちなみにセンセイはどれもクリアしていません
 
 
 
ちなみに公式の製品紹介には、
 
イラストで対になる「フェイト・T・ハラオウン」も鋭意製作中

 
 
とあり、なのはでコレだったら無闇矢鱈とサイズが大きくなる傾向の高いフェイトが立体化されたらどうなるんだろうと正式発表もされていないのに(((;゜Д゜)))ガクブルしてしまったのですた。
 
まぁWFとかで展示されるかなーとか思いましたが、やっぱし会場で展示されている状態で見るのと実際に手に取るのとでは大きさの把握に雲泥の差がありますからね。まぁセンセイの目視メジャーがタコなだけと言う説もありますが。
 
 
と言う訳で繰り返しになりますが、全身像や角度限定じゃない画像を希望している人たちは!
 
「アキバHOBBY」さん早すぎな一本を始めとした、
 
関西の物欲魔人「foo-bar-baz」スパさん
「CUT A NEWS」まーしゃ氏 ※デカブツ大好き
「AZURE Toy-Box」ledmb4daクン ※デカブツ好き
練乳「丁dai Blog」丁daiのにーちゃん 注:ぶっかけの可能性アリ
 
き っ と 拝めると思うので、皆さん頑張ってください。
 
 
 
<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=beyyang128" method="post" target="_blank"> <input type="submit" value="Web拍手"> </form>


コメントを投稿