帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

グッスマ 『ねんどろいど 長門有希 消失Ver.』

2010-11-18 23:55:00 | アキバ
「グッスマ 回収」でググっても「常時リソース不足」にはBRS補修処理についての情報はありません(挨拶)。
 
まー数々のエロゲ回収と異なり販売側がキチンと対応しているなぁと言う印象が強いですな。今後も奢ることなくユーザーの為にお願い致します。
 
と言う訳で本日はそんなグッスマの逸品です。
 
 
グッスマ 『ねんどろいど 長門有希 消失Ver.』 (Amazon)
 
Nendo_nagato_syoushitsu01
Nendo_nagato_syoushitsu02Nendo_nagato_syoushitsu03
Nendo_nagato_syoushitsu04
 
 
 
 
 
 
まぁ説明不要ですな
 
 
 
 
Nendo_nagato_syoushitsu05
Nendo_nagato_syoushitsu06
 
 
 
 
一ヵ月後に控えた『消失』(Amazon)を観る時に是非お供に!って感じがタマランなぁ。
 
 
Nendo_nagato_syoushitsu07
Nendo_nagato_syoushitsu09
Nendo_nagato_syoushitsu10

 
 
 
 
判っているけれど、長門に表情があるだけでドキリとする。敢えてパーツ数を増やす選択よりもピンポイントに絞るって言うのは良い事やなぁ。
 
Nendo_nagato_syoushitsu08
 
 
 
としてこの半泣き顔。劇場で観た時になんかコッチがモノスゴイ申し訳ない気分になったこの表情再現がタマラナイ。逆に消失長門にはこんな顔させちゃぁいけない、幸せにとまで言わんけどもっと良い思いさせてやっても良いんじゃないかと重いますよねェ。
 
つー訳で、
 
Akibaudx
  
 
Nendo_nagato_syoushitsu13
 
 
 
 
UDXのイルミネーションの元に連れ出し、
 
Nendo_nagato_syoushitsu11
Nendo_nagato_syoushitsu12
 
 
 
 
ひたすら「待つ女」をさせてみた(さり気に酷い事を・・・)。
 
Nendo_nagato_syoushitsu14
 
 
 
でも最後は笑わせてあげたから許してやってください
 
まぁプレイバリューとしても高めで、コート姿は他のキャラへの流用も効くからマストバイですよねー野外撮影の権化野外プレイマスター
 
と言う訳でイルミネーションに関しては逆光の魔術師に任せるとしましょうか・・・

コメントを投稿