帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

いしゃはどこだ

2005-08-05 23:55:00 | 本と雑誌
持病の腰痛が再発しました。

や、もともとヘルニア持ちだったのでここ数年落ち着いていたのが多分再発してしまっただけだとは思いますが。それにセンセイ自身のヘルニア特有の足のしびれを伴うものではなく腰のみなので単純な魔女の一撃の可能性も大。先日の行列など無理をしすぎた所為で負担がかかってしまったのではないかと。

今後コミケに引き続くイベントラッシュなのでその前に医者に行こうと思います。…理由が非常にアレですが。

一番辛いのは椅子の上に30分と座っていられないので、更新とか撮影が今以上に時間がかかってしまう事! よってオタ検の問題も寝ながら読んで、見事に寝落ちしました。

もう若くはないなぁと思ったそんな日のこと。

オススメ腰痛本ー『専門医がやさしく教える 腰痛―つらい痛みや慢性的な不快感、しびれを撃退!』(Amazon)


コメントを投稿