帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

胸の鼓動が 爆発するぜ

2008-01-17 23:59:00 | 本と雑誌
や、真面目に厄払いをしてもらおうかと考えているセンセイです。身体は無事だけど○○○○的にアレですマジで。でも月末ラッシュは待ってはいただけないのよね。一本が延びたものの三本確定は変わらず。しかもその三本とは3タイトルと言う意味なのでさぁてどのように転ぶでしょう?
 
そんな最中ですが
機種変超特急
携帯の機種変を行いました。912Tで一気にワンセグ搭載機種へのステップアップです。これまでの機種を4年間使い続けていたのでエラい額のポイントが貯まっていたもんで…。まぁ実は機種変の理由はこれまでの機種電源コネクタ部分が逝ってしまって充電が出来なくなってしまったから
折角ワンセグ搭載機種なんだから写真ぐらいワンセグ受信中の写真にしろよと思わなくもありませんがセンセイの部屋ではとことんまで電波受信状態が悪いのでもう使えないに等しいモンで勘弁をば。
とりあえずアキバ激安MicroSDカード2Gを乗せて携帯プレイヤー代わりに使ってみてますが、機能の殆どを使いこなせていないのはデフォですんで。
 
…や、実はコミケ直前に前携帯が上記の充電出来ない状態になったんで泡喰ったように機種変をしたんです。そこで伝えたようにあの会場ではソフバン即死を経験したんですが。ウワサではホワイトプランを最大限に使用する為一旦繋がったら電話切らずに通話しっぱなしの連中が多かったんであの会場でソフバン即死したってウワサはホントウなのでしょうか教えてエロい人。
 
と言う訳でここしばらく通話が突然保留になってしまったりメールの返信が遅いのは新機種に変えて慣れてないからと言い訳をさせてください。
 
 
 
そんな最中に本日狙って査収したモノ。こんなもの買う元気があるんだったらまだまだ大丈夫や無いかオッサンと笑いたきゃ笑え。
 
 
 
 
 
おっぱい星人
 
フクダーダの一年半ぶりの新刊、「相思相愛ノート(Amazon)」。センセイにしては 珍 し く 巨乳オンリーのエロマンガですが、その百花繚乱ぶりを見れば誰しも納得しようと言うもの。希代のロケットおっぱい絵師・フクダーダによるおっぱい星人の為のおっぱいエロマンガで、揉んで摘まんで吸って引っ張って揺らして挟んでの描写力には脱帽。後半部は古めの作品が多くて胸が明らかに小さく描かれていたりしますが、何気に着衣エロと後ろの使用頻度が高いのが高ポイントです。そう言えば件の冬コミ唯一入手したガンダム00本がこの作者のおっぱい星人本だった(人間として何か終わっています)。
 
 
と言う訳で本日査収したんのはエロマンガでしたが…、明日は大丈夫だ…、きっとファンネルが活躍してくれる…(他力本願)
 
 
 
謝辞
 
昨年からの「アルター『デス先生』」「WHF有明レポ」「アトリエ彩『シルフィエッタ・ルアシア』」「メガハウス『アイリ』」「グッスマ『シュラキ シャル』」「グッスマ『コーティ』」を多くのサイト様に紹介していただきました。
「アキバblog」さま、「萌えよ!アキバ人ブログ」さま、「せなか:オタロードblog」さま、「FiRSTRoN」さま、「Temporary Feeling」さま、「春が大好きっ」さま、「いつか見上げた、あの青空の下で…」さま、「無駄な領域リサイクル」さま、「あきばらいふ」さま、「アキバHOBBY」さま、「とあるひのコタツガ」さま、「ゲーザ10歳SS」さま、「THE G」さま、「天羅Blog」さま、「アスまんが劇場」さま、「怪人の集会所Ⅱ」さま、「よつばとフィギュア」さま、「らじかるあにこみ」さま、「Insecure Zone」さま、「foo-bar-baz」さま、「おーるいんふぃぎゅあ」さま、「萌えっとうぇぶ」さま。遅くなりましたが、紹介していただきありがとう御座います(捕捉漏れはご容赦ください)。

コメントを投稿