帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

領収書も書いて貰ったに違いない

2005-05-18 23:55:00 | えろげ
200505181116200505181117

 
 
 
 
 
「もみじ」在庫調査「エンドレス自慰対応鬼畜系調教アドベンチャーゲーム」は2980円アキバBlog様)

あまりにも有名なてめえ自身の人生を非常に短い間にリメイクしたアノ件について。
既にあちこちで言われているのでこれ以上何も言うことは無いが、1000本と言うのは世界中の大きいお友達からネットワークを通じてGETした表面にマジックでタイトルが書かれているCDが殆どじゃないのかと思ったりしました。あと、コヤツの行いは「もみじ」と言うより調教対象が逃げて逮捕バッドエンドがあったり複数人プレイがあったりしたので「DEEP2」のほうが近いと思ったのは内緒だ。

で、アキバでの在庫が非常に少なくなっている「もみじ」ですが、この記事の元である夕刊フジ本紙(5/15日分)にはWeb版(ZAKZAK)には無い商品パッケージ写真も載っております。

ZAKZAK
 
ただよく見ると、製品が二つ並んでいますが肝心の「もみじ」は右側で左はアフターストーリーの「もみじ ~HappyStory~」です。しかも両方とも一見純愛ゲーを思わせる表面パッケージではなく「首輪陵辱」と言う判り易い記号がある裏面を写しています。
そして本題。それぞれのパッケの右下にモザイクの入った部位があります(センセイの写真では良く判りませんが)が、うっすらと上部に赤いロゴマークのようなものが見えます
このロゴの色・配置から見て、アキバのエロゲヲタにはおなじみのS店の中古管理用の剥離シールと推察されるので、夕刊フジはS店にて中古の「もみじ」「もみじ ~HappyStory~」を購入したと思われます。しかもS店の店舗状況と中古エロゲの品揃えから見るに、ほぼ間違いなくアキバで購入したのではないかと

S店の中古管理用の剥離シールは丁寧に剥がせば跡も殆ど残らないのですが、それを知らずに撮影したか、それともセンセイのようなエロゲヲタを釣りにかけるため…ハッ

\   ∩─ー、    ====
  \/ ● 、_ `ヽ   ======
  / \( ●  ● |つ
  |   X_入__ノ   ミ  実はセンセイの方がが釣られたクマ―
   、 (_/   ノ /⌒l
   /\___ノ゛_/  /  =====
  〈         __ノ  ====
   \ \_    \
    \___)     \   ======   (´⌒
       \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
         \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

今日は特にオチはありません。
あと、「エンドレス自慰対応鬼畜系調教アドベンチャーゲーム」というフレーズはルネのメーカーHPでの「作品紹介」内でのフレーズですね。どうせメーカーには許可のキの字も取ってないだろうけど。


コメントを投稿