帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

オーキッドシード 『すーぱーそに子 ソニコミパッケージver.』

2013-12-12 15:54:02 | えろげ
 
リハビリ!(挨拶)
 
いろいろあって、本当にいろいろ有ったのでめっさ久しぶりに。
 
Photo
 
01
 
02
 
03
 
 
昭和通りにオープンしてた「カレーは飲み物」に行って黒い肉カレー大盛りをトッピング「スライスアーモンド」「フライドオニオン」「ツナマヨ」でたっぷりと食ってきました。
元々池袋にあった店で、メニューは赤カレー黒カレーの二点のみですが10種あるトッピングから三種類選べるというシステムで、イロモノ然とした店名からは想像も出来ん程にキッチリ煮込まれた濃厚カレーなのでした。
取り合えず引きたいと思った人は、トッピングはフライドオニオンは頼んだ方が良いぞ。絵的に迫力が出るだけでなく、カレーにフライが合わないわけがないのです。
まぁ店名でネタになると思って行って御覧なさい、てな感じでヒトツ。
 
 

……はい、冒頭の壮絶なネタを経て本日の査収物をば行きたいと思います。こっちの芸風でもリハビリせんとアカンので、敢えて選んだ エ ロ エ ロ な シ ロ モ ノ なので閲覧には注意の程。
 
 
オーキッドシード 『すーぱーそに子 ソニコミパッケージver.』 (Amazon)

 
Orchid_soniko_pac10
 
Orchid_soniko_pac01
 
Orchid_soniko_pac02Orchid_soniko_pac03
 
 
 
※ 今回の製品は18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。
 
 
 
Orchid_soniko_pac05Orchid_soniko_pac06
 
Orchid_soniko_pac04
 
 
Orchid_soniko_pac10
 
Orchid_soniko_pac07


Orchid_soniko_pac08


Orchid_soniko_pac09


Orchid_soniko_pac11


Orchid_soniko_pac12


Orchid_soniko_pac13


Orchid_soniko_pac14


Orchid_soniko_pac15


Orchid_soniko_pac16


Orchid_soniko_pac17


Orchid_soniko_pac18


Orchid_soniko_pac19


Orchid_soniko_pac20


Orchid_soniko_pac21


Orchid_soniko_pac22


Orchid_soniko_pac23
 
 
原型製作は石山智氏。オーキッドシードを中心に原型を担当している方で、「七つの大罪」シリーズでも多数原型を担当しています。
原作はセンセイの中ではえろげジャンル扱いである「Nitro+」のマスコットガール「すーぱーそに子」アニメ化ってマジなのか…と未だに信じられないセンセイです。動くところを見るまでは。
しっかし本当に「一騎当千を駆逐」と言うのは言いえて妙だよなーと思ったり。
 
んで今回のそに子は「ようやく発売された」2011年11月に発売されたゲーム本編のパッケージを立体化した『ソニコミパッケージver.』。超シンプルな白水着姿を、大きめサイズ1/5にて立体化した商品になります。
 

デ カ い 。
 
ただ一言、 デ カ い サイズオッパイ( ゜∀゜)o彡°お尻も事前情報や展示では判らない、手に取ると判る圧倒的な存在感を持っているフィギュアでした。

ディフォルメして大きくしているだけではない、「たぷん」とした肉つきやボトムやニーソックスの食い込みが実に重量感を感じさせるものになっているのがまた良し。膝裏とか脇の下とか腰骨の辺りに「正しい骨格」が感じられるのも肉つきに説得力を与えています。
微妙に形作られた口元は奥に歯が作られているのが見え、表情をイノセントなぽややんとした感じにしているので、そに子のキャラをよく表しており、天然エロスを醸し出しています。
 
安定したアイテムを出すようになって来たねぇオーキッドシードとオッサンらしい発言をした所で、えろげキャラ(違うぞ)だしメーカーはオーキッドシードだし!となれば無い訳がない、前回に引き続き
そしてお待たせしましたキャストオフ大好き「FiRSTRoN」Faxiaにーさーんっ(定冠詞)
 
 
 
※ 今回の製品は18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。
 
 
 
 
Orchid_soniko_pac24
 
Orchid_soniko_pac25
 
 
( ゜∀゜)o彡°( ゜∀゜)o彡°
 
 
Orchid_soniko_pac26
 
 
( ゜∀゜)o彡°( ゜∀゜)o彡°
 
 
Orchid_soniko_pac27
 
 
( ゜∀゜)o彡°( ゜∀゜)o彡°
 
 
Orchid_soniko_pac28
 
 
( ゜∀゜)o彡°( ゜∀゜)o彡°
 
 
Orchid_soniko_pac29
 
 
( ゜∀゜)o彡°( ゜∀゜)o彡°
 
 
Orchid_soniko_pac30
 
 
( ゜∀゜)o彡°
 
( ゜∀゜)o彡°( ゜∀゜)o彡°
 
( ゜∀゜)o彡°( ゜∀゜)o彡°( ゜∀゜)o彡°
 
 実 に 美 事 な 乳 。先端の造形が最初から脱がすこと前提の力(リキ)入ったもので、水着姿でその違和感を感じさせないのも凄ければ、うるし原みたいな乳線まで造形されているのにはビックリしましたな。微妙に沈んだ色合いなのも妙にマニアックな感じです。
 
 
と言う訳で、すーぱーそに子ソニコミパッケ版(AA)でした。デカいと言っても全高33cm位だからセンセイでも撮影できたよ!(何気に重要な情報)
 
まぁ大きいことはいい事だとばかりにものすご存在感全高90cmの1/2.5査収したまーしゃ兄さん一体どうなりましたかと投げっぱなしジャーマンを放って本日はここまで。
 
 
 
 
 
  
<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=beyyang128" method="post" target="_blank"> <input type="submit" value="Web拍手"> </form>

コメントを投稿