帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

コトブキヤ 4-Leaves 『藤林 杏 -体育倉庫-』(CLANNAD -クラナド-)

2010-12-24 23:59:00 | えろげ
 
さーてさてセケンイッパンでは 性なる 聖なる夜と言われていた日だったそうですがそんなの関係なくセンセイは仕事でしたハッハッハ
 
 
20101224get01
 
 
 
 
 
でも入手するものは入手しましたぜー。つーコトでゆずソフトの新作「のーぶる☆わーくす(Amazon)
体験版の出来が 良いとかで思わず買ってしまった訳です。しかしナンだろうこの布モノの多さは。
ちなみにこぶいちむりりんの絵柄の違いが未だに判然としません
 
 
んで本日もご察しの通りファンネるを駆使して入手しました。別に普段からこーやって聖戦ホンバンの為、ファンネる駆使の経験値の高めているワケでは有りません。どっちかっつーとセンセイ使われる側だしなー。
 
 
コトブキヤ 4-Leaves 『藤林 杏 -体育倉庫-』(CLANNAD -クラナド-) (Amazon)
 

Kyoh_bloomer_12
Kyoh_bloomer_01

Kyoh_bloomer_02Kyoh_bloomer_03
Kyoh_bloomer_04
Kyoh_bloomer_05
 
 
 
 
 
Kyoh_bloomer_06
Kyoh_bloomer_07
Kyoh_bloomer_08
Kyoh_bloomer_09
Kyoh_bloomer_10
Kyoh_bloomer_15
Kyoh_bloomer_11
Kyoh_bloomer_12_2
Kyoh_bloomer_13
 
 
 
 
 
 
原型製作はFio氏(Reply from…)。サイトトップを見れば判る様にイベントの度に展示されている困り顔リンコに壮絶に癒される方です。ちなみにサイトの写真を撮っているのはほぼ光と影の悪魔
キャラは「人生」な『CLANNAD』の双子委員長の姉、ツンデレの方の藤林杏(ふじばやし きょう)です。メインライターは死神のキョウ(AA)作者と同じヒト。過去にはウェーブからも同じブルマ姿で立体化(昔の連載のリンク)されてます。
しかしだからと言ってコレまでと同じ造型とシチュで済まさないのが4-Leavesブランド。ベース代わりの跳び箱最上段を置く事で一気に劇中のシチュ「体育倉庫閉じ込め」を再現せしめる商品になりました。しかも表情が期待に満ち溢れているキラキラ瞳に真っ赤に染めた頬とはっはっはツンデレキャラが勘違いする瞬間は可愛いのう!と声を大にして叫びたくなる逸品です。
完全な四つん這い状態での製品ですので意外と纏まっていますが、細かい所は非常にフェチ目線が行き届いており、きっちり塗られている爪とか、重力に負けない張りを持っている体操服の下のおっぱいの形状とか!
 
Kyoh_bloomer_14
 
 
 
そしてこの商品の白眉は背中にモールドされた体操服を透けて見える ブ ラ の 形 状 。SUGEEEE!今までこの透けブラをモールドした完成品にはお目にかかったことが無いだけに、気付いた瞬間大笑いしてしまいました。
 
そ・し・て、ぶるまぁです。ブルマです。それは20世紀の失われし遺産です。横に二本のライン入りです。
 
Kyoh_bloomer_16
Kyoh_bloomer_17
Kyoh_bloomer_18
Kyoh_bloomer_19
 
 
 
ぴっちりとお尻を包んででも包みきれていない実に良い形状のぶるまぁでした。ちなみに杏のブルマ姿だとオーバーニーとブルマの境目が生み出す対比を堪能できるのが特徴なんですが、この商品だとその境目が必要以上にむっちりしているので前から後ろから楽しむ事が出来る様になっております。
 
なお、この商品はオマケとして、4-Leavesブランド共通のクッションベース附属しているのですが、
 
 
Kyoh_bloomer_20
Kyoh_bloomer_21

 
 
 

ベットの上でイケナイ事を行うのに誘っているようにしか見えないセンセイは汚れきっていますかそうですか。
 
と言う訳でこのクッションを使用したアス師匠の『大人のネタ』に期待しつつ、本日はココまでにさせて頂きたいと思います。
(他人をネタにしておしまい)
 
 
 
<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=beyyang128" method="post" target="_blank"> <input type="submit" value="Web拍手"> </form> 

コメントを投稿