帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

WonderFestival 2006[Summer] HYPER GIRLS POP!

2006-08-22 07:51:14 | アニメ
えろげ以外のおにゃのこフィギュア系です。冬からその傾向はあったのですが、今年はとにかくなのはが熱い! あとはこれを機にとらハ3版のキャラに光を当てて頂きたいと……えーえーまーしゃ様と二人有り得ないと判っているのに語り合ったりしたモンです。
そんなわけで久しぶりに「WFを席巻」と言う単語が良く似合う作品となった「なのは」から。
 
Girl_wf2006s_01
Girl_wf2006s_11Girl_wf2006s_02Girl_wf2006s_03Girl_wf2006s_04Girl_wf2006s_05Girl_wf2006s_06Girl_wf2006s_07Girl_wf2006s_08Girl_wf2006s_09Girl_wf2006s_47Girl_wf2006s_49
 
 

 
 
アニメ系
Girl_wf2006s_10Girl_wf2006s_12Girl_wf2006s_17Girl_wf2006s_15Girl_wf2006s_22Girl_wf2006s_34Girl_wf2006s_42Girl_wf2006s_28Girl_wf2006s_29Girl_wf2006s_30Girl_wf2006s_39Girl_wf2006s_38Girl_wf2006s_13Girl_wf2006s_40Girl_wf2006s_16Girl_wf2006s_41
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他のジャンル
Girl_wf2006s_44Girl_wf2006s_14Girl_wf2006s_18Girl_wf2006s_19Girl_wf2006s_21Girl_wf2006s_20Girl_wf2006s_24Girl_wf2006s_27Girl_wf2006s_25Girl_wf2006s_26Girl_wf2006s_43Girl_wf2006s_31Girl_wf2006s_32Girl_wf2006s_33Girl_wf2006s_35Girl_wf2006s_36Girl_wf2006s_37Girl_wf2006s_45Girl_wf2006s_46Girl_wf2006s_23Girl_wf2006s_51Girl_wf2006s_52Girl_wf2006s_56Girl_wf2006s_53Girl_wf2006s_50
 
本当の意味で世間を疾走している「ハルヒ」関係は時期的な問題か殆どありませんでした。来年以降に期待かなぁ…。そのかわり「なななな」ななはるサマ(岡山の特撮王者)が自作長門ピンキーを持ってきて頂いたので、
Girl_wf2006s_55
 
オフ会の席で皆んなして撮影。久しぶりの人の迷惑を考えない集団です。
んで今回のおにゃのこキャラで一番面白かったのは
Girl_wf2006s_54
 
ごろごろ榊さん。糸車の原理でごろごろと回転します。動画も撮影したのでダウンロード後御覧になって下さい(AVI形式、2.44MB・期間限定公開~8/23までとさせて頂きます)。(公開終了しました)
※撮影の許可は頂きましたが、掲載に関して何か問題がございましたら一報下さい。速やかに対応させていただきます。
 
夏なのに露出の多いフィギュアは少なかったかなぁ…と思ったら決してそんな事は無かったようで。これはアレか、慣れてしまったということなのか

オチは弱いのですがまだあります。

コメントを投稿