帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

月末はエロゲの日・秋葉原『未来は無限大(メビウス)だ!!』編

2010-11-26 20:44:32 | えろげ
 
さーぁやって来ました、 恒 例 の え ろ げ の 日 で す (挨拶)。
 
そして、本日アキバで 人 生 初 の 職 質 を 受 け ま し た ! !
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・orz
 
Akiba101126_01

Akiba101126_02

Akiba101126_03

Akiba101126_04

Akiba101126_05

Akiba101126_06
 
 
 
 
Akiba101126_08
 
 
Akiba101126_10
Akiba101126_11
Akiba101126_12
Akiba101126_13
Akiba101126_14
Akiba101126_15
 
 
 
と言う訳でえろげの日です。
まぁ先月の『恋チョコの乱』があり、かつ今月の注目タイトルが『初回限定版はロットアップしており、一般販売分が非常に少ない&全く無いお店もございます』等とアナウンスされりゃ、 こ う ど な じ ょ う ほ う せ ん を戦い抜いているえろげヲタとしては色々用意をすると言うものです。その結果か、予約数が非常に多く、引取り率も高い為に各店予約引取行列がエラい事になっていたと言うのが本日の感想ですな。
と言う訳で本日(アキバ的に)最注目タイトルで、正規開店時間前に一般分完売のアナウンスも出た『失われた未来を求めて』 (Amazon)通称「われめて」ですが、
 
Akiba101126_07
 
 
 
チョッと探せば見つかるので、先月のような「全滅」「壊滅」状態では無かったです。しっかし新規ブランド一作目でコレは大したモンだよなー。
 
20101126get01
 
 
つーワケで入手しました「われめて」 (Amazon)。特典がエロエロ絵モノばっかりでもあったのでそういう意味でも満足です。
 
20101126get02
 
 
ついでに戯画が贈るエロゲー版JINKI (Amazon)。まーなんつーかホントに発売しちゃったなーと言うのが第一の感想です。
まぁコレはコレで有りと懐深く構えていきましょうか。

ちなみにこのJINKIも初回版ロットアップで、祖父では一般分は開店時より特典無し、夕方以降はアチコチの店でボチボチ一般分完売が出てきていましたので、かなりの注目作だったんだなぁと実感しておりました。
ちなみに若者がこの作品を以って特典目当ての多々買いを行うと言う 冥 府 魔 道 に 脚を踏み入れました
 
んで本日は、
 
Akiba101126_09



絵師の(コミケ壁的な意味で)豪華さでは当代隋一な「なないろ航路」 (Amazon)が、裸に見えるフィルターと見せてその下は裸と言う裏のウラと言う新機軸なパッケだったので感心してしまいました。コレには一本とられた。
 
さらにパッケと言うと、
Akiba101126_16
 
 
保住圭×ミヤスリサと言う黄金コンビによる「キッキングホース★ラプソディ」 (Amazon)見事なナントカ文庫フォーマットパッケージになっており、それだけでOKってなモノです。本日はイロイロあって査収できませんでしたが、今後の機会と特典の絵柄次第では査収ってしまおうかな・・・?
 
 
んで、オチ。
 
先月以来、いろいろな人に 言われていたので 準備をしてみました。
 
Akiba101126_17
 
 
距離にして約13㎞、消費カロリーは約1000㌍だそうです。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・豚丼一杯分くらいか
 
  
<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=beyyang128" method="post" target="_blank"> <input type="submit" value="Web拍手"> </form>

コメントを投稿