帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

みんなのクルマ GO!GO!GO!『第5回 痛Gふぇすた in お台場』

2011-10-09 22:49:50 | イベント
 
二年ぶりに逝って来ましたーっ!
 
G2011_01
G2011_02
G2011_03
G2011_04
G2011_05
 
 
 
 
 
ご存知のように車に対する知識は全くこれっぽっちもまるで無いクセイベントに対する嗅覚のみ『第5回 痛Gふぇすた in お台場』へフラフラと言ってきました。
まぁゆりかもめの船の博物館駅へ着いた瞬間に眼前に広がる右を見ても左を見ても痛車と言う非日常極まりない空間な上、明らかにこれまでに比べて規模が大幅に拡大しているモンそれはもうものすごい光景でした。
 

んでこれだけ車が集合していると、移動に使ったゆりかもめ車内で ガキ 小さな子供がこの光景をみて「すごいクルマ!クルマいっぱいすごい!」とえらくテンション上がって興奮しているのですが、親御さんたちはこの車のペイントが意味するものが何か理解しあぐねていると言う様子でした。 
まぁヲタとしては「ウソみたいだろ、ココに在るの全部痛車なんだぜ――」と思いつつ会場に降り立ったのでした。
 
その風景の一部でも伝えられたら幸いとばかりに、センセイが「コレは!」と思った題材、キャラを中心に撮っています。
 
つまり立体系と同じく え ろ げ 中 心 と言う事だけどね
 
※ 基本的にセンセイは車に全く興味がありませんので、的外れな説明やコメントが多数あると思われますがご了承ください。
※ 撮影させて頂いたオーナーの皆様、どうも有り難う御座いました。不手際・ご迷惑など在りましたらコメント欄・Web拍手等でご報告頂ければ、可能な限り早急に対処させて頂きたいと思います。

※画像はクリックで大きく表示されます。 
 
グッスマレーシング 先日の優勝トロフィーとか
 
G2011_gsc05
G2011_gsc02
G2011_gsc03
G2011_gsc01
G2011_gsc04
G2011_132


ニトロ
 
G2011_nitro01
G2011_nitro02
 
 
 
 
 
 
猫天商会
  
G2011_minori
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そいや今回アージュ見なかったな。
 
 
んで一般の参加者の皆様ドーン! ※超重たいので読込注意
 
沖縄から参加! しかもエアブラシ塗装! 
G2011_22
 
 
G2011_34
G2011_40
G2011_35
G2011_37
 
 
 
 
 
 
G2011_07
G2011_08
G2011_09
G2011_10
G2011_11
G2011_12
G2011_13
 
 
 
 
 
 
G2011_14
G2011_15
G2011_16
G2011_17
G2011_18
G2011_19
G2011_20
G2011_21
G2011_23
G2011_24
G2011_25
G2011_26
G2011_27
G2011_28
G2011_29
G2011_30
G2011_31
G2011_32
G2011_33
G2011_36
G2011_38
G2011_39
G2011_41
G2011_42
G2011_43
G2011_44
G2011_45
G2011_46
G2011_47
G2011_48
G2011_49
G2011_70
G2011_50
G2011_51
G2011_52
G2011_53
G2011_54
G2011_55
G2011_56

コメントを投稿