帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

サンクリ15周年おめでとう御座います(今更)

2013-04-14 23:58:00 | イベント
 
サンクリ逝ってきたー
 
C59_01


C59_02


C59_03


C59_04


C59_05
 
 
 
C59_06


C59_07


C59_08


C59_09



C59_11


と言う訳でエラい風の強い中に開催されたサンクリ59、まぁ正直言うと、二週間後にもっと大きい男性向けメインのイベントを控えている事もあり、参加サークル数もいつもに比べて少なめ、ホール数も縮小と言う状態でしたが、その代わりに「和風」「展示」が用意されており、禁酒も解除され、畳敷きに座布団が用意されているスペースで顔真っ赤にして酒呑んでいる人多数、と言う一風変わったイベントと相成りました。
ツイッターでつぶやいた中でもHOゲージプラレールツインビー一千万点プレイ実演山本正之語り引きフルート演奏とかが実演されていて面白いイベントになったなぁとつくづく思う次第で。
たまにはこう言うのも良いですよね。まぁ飲酒については代表がやりたかっただけじゃないのかと思ってしまったり。
 
 
C59_12
 
C59_13

前述の通り二週間後にもっと大きい男性向けメインのイベントを控えている事がアリアリと伺える感じではありましたが、それを逆手に取ったデジラバの頒布予定抱き枕カバー展示、これはアカンでぇ…。
特に手触り、新素材「ライクトロン」とやらがホントウに「スベッ」とした感じで、初めて触れると「ほぉう」と言うこと間違いなしかと思われ。
 
んで本日査収した主なものはコンナ感じで
 
C59_14

C59_15

C59_16
 
 
と言う訳で少なめですので、その分二週間後ですねと言う感じがひしひしと。
 
あ、送る準備は万全ですんでー(私信)
 
 
 
 
 
  
 
 
 
<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=beyyang128" method="post" target="_blank"> <input type="submit" value="Web拍手"> </form>

コメントを投稿