帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

コトブキヤ『向坂 環』(ToHeart2)

2006-04-13 13:08:01 | えろげ
先日ばったり会った元同僚にこのBlogのアドレスを教えた所、「結構な割合で見たことあるサイトでビックリした。つーか特撮とえろげが融合している時点で気が付くべきだった」との感想を貰いました。センセイの芸風を余す事無く理解して頂けて有り難い限りです。
んでバトルフィーバーロボを見て思わず買ってしまったとか言う話で、ひょっとしたらこのBlogってセンセイ自身が思っているよりも影響大きいのかなぁと自惚れてしまったりしちゃってよろしいでしょうか。主に閲覧者の皆様の財布に。

そんな独り善がりな言葉はさておき、朝帰りのアキバ朝一番で購入したブツを。
 
コトブキヤ 『向坂 環』(ToHeart2) (Amazon)
Tamaki_h
Tamaki_h01Tamaki_h03Tamaki_h08Tamaki_h10Tamaki_h06Tamaki_h07Tamaki_h11
 
 
 
 
 
 
 
Tamaki_h09Tamaki_h05
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
原型製作はHIDE氏。6月発売予定のいいんちょコト『小牧愛佳』(Amazon)の原型も製作してます。過去には同じコトブキヤのおねツイ深衣奈樺恋も製作しています。この原型さんの特徴としてはAmazonのいいんちょ紹介にもあるように「原型は独特のムチムチ造形が好評のHIDE氏」です。これ書いたAmazonの担当者前に出ろ
今回の製品もそのHIDE氏の味が強く出た一体ですが、事前の評判や製品紹介よりも悪くないと言うのが正直な印象。原作のゲーム中でもタマ姉はコロコロ表情が変わるのが魅力の一つで、「不敵な笑み」とでも言うべき今回の製品はその特徴を良く捉えています。
スカートの裾をちょっと押える指、頬に添えた指、リボンに制服の裾から見えるおなか等各所の作りこみはコトブキヤ製なので安定。総合的な出来は上々です。ただタマ姉に関しては原作のキャラ人気が凄まじい上に同じコトブキヤから誌上限定で販売された『ドリマガオリジナルver.』があるせいで余計なフィルター掛かっているんじゃないかなぁ、と思ってしまったり。
 
んでこのタマ姉は一週間ほど前から各所でサンプル展示が行われており「ピンク+紐!」 「白一辺倒からついに脱却」と言われていたのですが
 
 
 
 
Tamaki_h12Tamaki_h13Tamaki_h14Tamaki_h15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デフォルトでスカート外しOK。おへそのラインやヒップラインの出来もさる事ながら、前面のフリルも横の紐も後ろのシワもスジも極上。コトブキヤ本気の進化(エヴォルト)をとくと見よ、と言わんばかりのパンツへの力(リキ)の入れようです。何気にスカートのパーツも薄く作られている上塗装も綺麗。コトブキヤ怖い娘っ・・・!

そして今月の発売ラッシュがいよいよこのタマ姉を皮切りに続々発売されてしまいます。予約は済ませたか? 休暇の予定は? 財布の中身を見てガタガタ震える準備はOK?

・・・
・・・・・・
((((゜д゜;)))))ガクガクブルブル(準備が出来ていない)

コメントを投稿