帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

アルター 『ヒカル(死神装束Ver.)』(「Peace@Pieces」)

2006-07-19 21:06:25 | えろげ
100万アクセス感謝記念プレゼント企画、こちらで開催中です)
受付終了しました。多数のご応募、有難う御座いました。
 
センセイにとっては今月度の大本命、冬のWFで製品化発表の際はかなーり喜んだモンですよ。もともとぷにっとした造形が好みな事もあり、事前情報で今か今かと待ち望んだ商品です。気がつけば「シャナ」「ハルヒ」のおかげでちょっと濃い人ならいとうのいぢの名は知らぬ人は無い状態になりましたが、結果的にはこの作品が分水嶺だったのかなぁと言う、いとうのいぢ氏の原画作品『Peace@Pieces(Amazon)』のヒロイン、ツインテール少女百瀬玉が昨年の制服姿に引き続き、メーカー信頼株急上昇のアルターより製品化です。

ではそのツインテールの紹介です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツインテールVSグドン
 

……
………や、芸風だし。
  
と言う訳で改めて。最近彼女が出来た極悪な性癖を持つ「千川オタク御殿」フミユキさま早速UP済み…(実はけっこう悔しくて地団太踏んでいるのは内緒だ。次は負けんっ…)
アルター 『ヒカル(死神装束Ver.)』(「Peace@Pieces」) (Amazon)
ちなみに玉だけどタマじゃなくてヒカルと読むから(フォロー)。
Hikaru_death01
Hikaru_death02Hikaru_death03Hikaru_death04Hikaru_death05Hikaru_death06Hikaru_death11Hikaru_death07Hikaru_death08Hikaru_death09Hikaru_death10Hikaru_death12Hikaru_death14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
原型製作は森川裕光氏。昨年の制服版タマちゃんナギー以外にも、キャラアニの伊里野などの原型も担当。顔のラインが「ぷにっ」とした軟らかい感じになる造形が特徴だと思います。
そして制服版でもそうでしたが、いとうのいぢの独特の軟らかい線と森川氏の造形はまさにベストマッチ。まさにポップ&キュート!と言う原作の雰囲気をそのまま立体化しております。ヒラヒラ満載の「死神候補生」版衣装も白を基調とした色合いは制服版よりも非常に映えており、袖の重なりやプリント塗装が綺麗。アホ毛やツインテールの先もシャープ。各所の小物も良く、エモノの二挺拳銃「Lies and Truth」にはロゴまできちんと印刷。しかもスカート脱衣機構(キャストオフ)付きで、スカートの中は原作に忠実なリボン付きパンツ。でもエロ分は控えめで見所はやはりポップ&キュート!なその造形かと。満足満足。

まだのいぢ人気が本格化する前にこの商品の製品化を決定していただき本当に有難う御座います。とアルターに足を向けて寝れなくなってしまいました。
ここまで来たらやはり玉ちゃんの名パートナー、ナギーの死神候補生版を商品化して頂きたいと…!や、だってナギーなら下乳出し・ローレグ・クールですからっ! でものいぢ分を存分に堪能したい身としては「ななついろ」のすももも欲しいなぁ、と思った次第でした。
(本日も特にオチはありません)

コメントを投稿