帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

月末はエロゲの日・秋葉原『( ゜∀゜)o彡゜ ( ゜∀゜)o彡゜』編

2011-05-27 23:59:00 | えろげ
 
Akiba20110527_01
Akiba20110527_02
Akiba20110527_03
Akiba20110527_04
Akiba20110527_05
Akiba20110527_06
Akiba20110527_10
 
とかく本日は予約引取待機列がどの店もえらい事になっていたなぁ、と。特典無しであれば入手は全然苦労しないんですがほぼ予約で埋まっており、それを引き取る同志達で何処も長蛇の列だったので一苦労でした。
 
そして常に語られるメディオ!トイレ問題
 
 
 
Akiba20110527_07
Akiba20110527_08
Akiba20110527_09
 
 
 
その原因の一翼を担っていただろうタイトルが『( ゜∀゜)o彡゜』(AA)。当日購入者対象イベントで配布していたペーパ-も含めて見事な ( ゜∀゜)o彡゜ と感心するがどこもおかしくは無い
 
と言う訳で
Akiba20110527_get1
Akiba20110527_get2
 
 
 
 
 
 
久 し ぶ り の 複 数 買 い ! や、何も言うな。しかし本日に限って言えばこの複数買いをする人が多かったので、通常なら購入後目的達成してアキバる人が多いのが、アキバから出ずに他の店に並ぶのでアキバ内で循環して何処の店も予約引取が長蛇の列になったのだろうなぁ。
まぁセンセイも実際祖父げっちゅ屋で予約した上、特典の状況しだいでは他店でも買おうかなぁと思っていたら、メディオにはふらりと入る余裕すらなかった

本日ふらりとやってきた右手ネ申本日選択したのは『( ゜∀゜)o彡゜』だったし(本日はどうもありがとう御座いました)。
 
と言う訳で本日アキバは『( ゜∀゜)o彡゜』に埋もれたのでした
尚、『( ゜∀゜)o彡゜』は、本日発売でしたがタイトルが長いので略させて頂きましたもので、本来のタイトルはカミカゼ☆エクスプローラー!です。
  
Akiba20110527_11
Akiba20110527_12
Akiba20110527_13
Akiba20110527_14
Akiba20110527_15
 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。よつばとフィギュアのあさひわで... (あさひわ)
2011-06-02 20:11:40
お久しぶりです。よつばとフィギュアのあさひわです。サイト復活の準備が本格化しましたので、レビューはまだですが新URLをお伝えします。
返信する

コメントを投稿