帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

望むものは何?

2010-02-28 04:39:46 | アニメ
『消失』また観てきたー
 
流石に23:45上映開始のスーパーレイトショーだから眠気との戦いになるかなと思っていたらそんなことは無く、グイグイと物語に引き込まれていってあくびヒトツ出しませんでした。『消失』まじスゲェ。
 
その代わり横の座席のヤツがいびきかいて寝てましたが。しかも消失長門が図書館のコトを独白する辺りからなんだモンなー勘弁して欲しかった。
 
専用パッケ入り
 
 
 
そして複数回来場特典のフィルムしおり。まぁスーパーレイトショーなんて時間を選んだのもこのしおりがあるからだったり。
まぁ各種報告の神っぷりとネタっぷりを見ると正直キャラ映ってりゃ充分ですよねと思う感じではありますが、
 
なんてこった・・・
 
 
 
フィルムスキャナー無いので通常スキャンで強引に。見て判るようにキョンです。ネタバレ覚悟で言うと12/19最後付近、昨日発売された公式ガイドによると、「演出家陣がもちうる力を結集した入魂のシーン」の一カットです。

まぁ繰り返しになりますが正直キャラ映ってりゃ充分ですよねと言う感じで。
 
ちなみに一緒に行ったツレもキョンで、冒頭の寝ぼけ眼の所。「どこかどこかと思っていたら初っ端で拍子抜けだった」とのコトで。
 
・・・
・・・・・・もう一回入手できるかなーもう無理だろーなー。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暗くて、よくわかりませんね(汗)。 (ハルヒ団長)
2010-03-05 14:52:46
暗くて、よくわかりませんね(汗)。

言われてみると、キョンに似ていなくもないのですが・・・。

微妙な判断ですかねw
返信する

コメントを投稿