帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

アルケミスト『ショコラ - maid cafe "curio"-』PS2限定版「香奈子セット」付属フィギュア

2005-06-30 22:08:14 | ゲーム
これを買うのは使命。

いや、未だセンセイ内本年度ベストワン『パルフェ』の前作に当たる『ショコラ』のコンシューマPS2移植版ですので買うのは使命。無論PC版は度重なる修正パッチの公開にもめげずフルコンプしていますので買うのは使命。オープニングはKOTOKOとC.G MixのPOPサウンドが超素晴らしい「Cream+Mint」なので買うのは使命PS2版オリジナルOPは不可。

しかもYUJINとコラボレートしたフィギュアが付属すると言う事で買うのは使命

アルケミスト『ショコラ - maid cafe "curio"-』PS2限定版「香奈子セット」付属フィギュア(長いぞ)

『香奈子さん メイド服フィギュア』

ちなみに香奈子さんの呼び捨ておよびタン付け禁止。

KANAKO09KANAKO11KANAKO12
 
 
 
 
 
 
 
KANAKO13KANAKO14KANAKO08
 
 
 
 
 
 
 
いきなり剥いてみました。

普段はあまりしないのですが、いやだって、公式で「ご時世の都合でメイド服が脱衣不可」と書いてあるにもかかわらず服の横にあからさまなパーキングラインがあれば試したくなるのが人間じゃないですか。そしてそれを用意しているYUJINクオリティは相変わらずです。

KANAKO01KANAKO15KANAKO19
 
 
 
 
 
 
 
一応メイド服装備バージョンを。このキュベレイメイド服はスカートが短いので俗に言う絶対領域もきっちり再現されております。

フィギュア自体の出来は良くも悪くもYUJINクオリティ。ですので、香奈子さんに特別な思い入れが無い場合はスルーすべし。思い入れが有り過ぎる場合はもっと危険。
ただ、ショコラのメインシナリオはあの丸戸史明で、パッケージのメインヒロインを差し置いてフィギュアになる程のキャラだと言う事は認識していただいた上で、このゲームはエロゲーマー要プレイ。PCならDVD版(Amazon)がお勧め。

でもPS2版オリジナルOPは不可。

コメントを投稿