帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

月末はエロゲの日・秋葉原『 #月末エロゲの日 ハッシュ二周年』編

2014-02-28 23:07:34 | えろげ
 
すっかり月末恒例になった #月末エロゲの日 ハッシュタグはちょうど二年前書店員が作って以来の定番&浸透具合ですが、今じゃコレがないときちんと実況出来ていないんじゃないかと言う不安さえ覚える始末でしてね。
 
 
と言う訳で今日も朝から!
 
Akiba20140228_01
 
Akiba20140228_02
 
Akiba20140228_03
 
Akiba20140228_04
 
Akiba20140228_06
 
Akiba20140228_07
 
Akiba20140228_08
 
Akiba20140228_09
 
Akiba20140228_10
 
Akiba20140228_11
 
Akiba20140228_12
 
 
 
 
Akiba20140228_13
 
Akiba20140228_14
 
Akiba20140228_15
 
Akiba20140228_16
 
Akiba20140228_17
 
Akiba20140228_18
 
Akiba20140228_20
 
Akiba20140228_19
 
Akiba20140228_buy01
 
Akiba20140228_buy03
 
Akiba20140228_buy02
 
 
アキバを歩いて歩いて歩きまわってました!
 
本日はタイトル的には正直それほどでもない、来月(3月28日)が異様に怖いと言うレベルだったのですが、なんでしょうこの会計待ち列の歩止まり具合は…
アキソフ1号待機列は常に50人前後だったし、げっちゅ屋常にフロア内が待機列で埋まってて空調が『冷房』にて動作すると言う具合で、こじーん的には予約もしていなかった(当日の空気で買うかもしれない日和見的状態)と言う事もあり、過小評価していました。祖父に関しては「PCゲーム倶楽部」も大きかったと思いますが。
 
まぁその分各店来月以降への種まきと言う感もあり、各店のPOPとか予約特典とかが充実するのがある意味楽しみです。
 
ちなみにメディオ
 
Medio_01
 
Medio_04
 
 
英雄*戦姫GOLDの特大カーメンハメ撮り可棺桶POPはマジでかいのでメタボっている方(センセイ含む)は店内移動時に注意。
どの位デカいかと言うと、
 
Medio_03
 
Medio_02
 
 
細身とは言え書店員がすっぽり入って中でキャッキャウフフ出来る程です。
あ、このハメ撮らせギルっちフリー素材ですんでー。
 
 
 
 
  
<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=beyyang128" method="post" target="_blank"> <input type="submit" value="Web拍手"> </form>

コメントを投稿