帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

その体で知る現実が

2006-07-05 19:22:51 | 日記・エッセイ・コラム
不良社会人駄目人間のくせに仕事が妙に忙しくて更新が滞るのはセンセイ的には珍しい事ではないのですが、4・5日更新が滞っただけで友人に「あ、生きてたんだ」と言われるのは始めての事でした。一応これまでの更新頻度(平均2・3日に一回)から言っても珍しくないと思うのですが(挨拶)。
 
そんなこんなで7月になったので、
新作フィギュア期待度ランキング7月度
サツガイせよ!サツガイせよ!「千川オタク御殿」フミユキさまでの「新作フィギュア期待度ランキング7月度アンケート」の結果が発表されました。
結果は鉄板揃いでもう何故にそこまでセンセイたちの財布を苦しめる~、と嘆きたくなる物ですが、1位から7位までが全てえろげ原作フィギュアと言う非常に時代の流れを感じさせるモノになりました。発売延期でリタイア扱いのMAX版イグニスも7位に入ったとすれば、1位から8位まで全てがえろげ原作フィギュア?
本当に今月ばおっとろっしい月とバイ・・・。
 
とりあえずコメントも掲載されてしまった「コトブキヤ『フィーナ』」 (Amazon)「アルター『玉ちゃん』」 (Amazon売切)、それに予約延期の「MAX『ことり』」 (Amazon)は購入するつもり。後は直前の盛り上がりとか、実際に商品を見てから決めようかと。
 
 
で。
そんなこんなで夏を迎える前なのですが、その夏を越えた後には

◇ALTER: フェイト・テスタロッサ / 魔法少女リリカルなのはA's(10月/11月)
 
爪塚氏原型のフェイトキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!! 今年の冬WFでは第一期版のキット版が5分完売したあの作品が、A's版になって完成品化!いい時代になったもんだなぁ・・・。

その他にも
◇ALTER: 十条 紫苑 (じゅうじょう しおん) /
    処女はお姉さまに恋してる (おとめはボクにこいしてる) (10月/11月)

◇ALTER: セイバー 水着Ver. / Fate/hollow ataraxia (10月/11月)

むぅ、何だかアルターには全身全霊を以ってついて逝かなくてはいけない気がしてきましたよセンセイは。もう既に付いていっているのじゃないんですかという意見はナシで。


コメントを投稿