帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

月末はエロゲの日・「守るべき未来と愛を信じて」編

2009-05-29 23:00:08 | えろげ
とりあえず、エライ事になってしまった(挨拶)。
 
詳細な状況がつかめないのでソフ倫のみなのかドウかも判らんのですが、メディ倫も結託しての事なのか。そもそもの凌辱の線引きは何処にあてるのか。無理矢理とか炉利キャラとか妊婦が駄目ならこないだの「姫狩りダンジョンマイスター」は完全にアウトやん!まおーさままおーさま。
業界そのものが同人に果てしなく流れていくとかさらに潜ってインディーズ化していくのか…。あーあこの業界黒歴史の「実姉妹」騒動思い出しちゃったよ
 
 
と り あ え ず 、 エ ロ ゲ の 日 の 秋 葉 原 は い つ も 通 り で し た
 
いつも通りと言うと、
・両手一杯のえろげ同タイトル特典目的買いを吶喊する勇士!
・店舗前のそこかしこで繰り広げられる各エロゲブランドの配布会!
・修学旅行と思しきガキども学生達(マスク装備)が向ける不信の眼差し

……NE、いつも通りだったでしょ?
 


「鬼うた。」体験版
 
そんな中センセイが手に入れたのは「鬼うた。」体験版。ヒロイン全て黒髪ヤンデレと言うなかなかお目にかかれない斬新な設定で非常にアレです。どちらかと言うとキモ姉の匂いのほうが強い気もしますが。
 
ビバ、黒髪!ジーク、ヤンデレ!
 
 
 
チラシ裏の挨拶がたのもしいと言うかもう戻れない線引きと言うか。まぁこの挨拶はただの挨拶では終わっておらず、
 
 
配布スペース
腹式呼吸で
 
 
本日の配布スペースではその店舗の予約券等が無くても貰える事に成っていましたが、その場合は配布するコンパニオンにこの「ビバ!黒髪!!ジーク!ヤンデレ!!」の挨拶を恥ずかしがらずに腹式呼吸で言わないといけないのです。

……えぇ、ハッキリ言いましたが何か。 

まぁ人に聞いた話だとやっぱし促されて話す人ばかりであまり大きな声の人はいなかったんですけどね。ただセンセイのチョッと後に来たおにゃのこの方が周囲の方々が思わず振り向くような大声で 「ビバ!黒髪!!ジーク!ヤンデレ!!」と叫んでいたので、拍手を贈りそうになりました。
 
「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!
 
 
 
その他に査収したモノは、

下敷き付き
 
 
 
 
 
 
そなえもん
 
次元の壁を易々と乗り越えた 名古屋の若者がいやぁ少し抑えなくちゃいけないんですけどねと言いつつも深夜販売で査収して居やがった 「天神乱漫(Amazon)をば。や、各店とも特典付きだけイナゴに襲われたかのように数が薄くなっていましてね。思わず、ね。まぁゆずソフト(予定調和通り只今公式激重)の作品は前々から結構買っているし、ね。
 
 
その他、その名古屋に先んじて購入してしまったのが、
 
二次元ドリーム
 
 
アニメマジか間近になっていますがその本質はアヘ顔ボテ腹後ろアリアリのガチえろげ、プリンセスラバーの小説版、「シャルロット・ヘイゼルリンクの恋路(Amazon)」 お 風 呂 ポ ス タ ー 付 き 限 定 版 です。
 
…や、何だ。物珍しさに勝てなかったというか本能に従ったと言うか。
 
とりあえず
 
一晩中貼って大丈夫です
 
 
実 際 に 浴 室 に 貼 っ て み た

「お風呂ポスター」って、面同士の機密性を利用して密着させるものなので一旦水分を設置面に塗る必要があるものの、剥がしも容易で、表面も痛んでいません。実際に昨晩貼ってから一晩落ちたりしなかったので結構密着性は高いのではないかと。
 
 
KEEP OUT
 
大きさは恐らくA2サイズで、通常のポスター(B2)より若干小さめ。
ちなみに今回のお風呂ポスターのデザインは小説カバーのデザインの若干変更版で、大事な所が見えているのがウリですが、肝心な所は、まぁ、その、ナンだ、察しろ
 
 
角の部分
 
 
角の部分がきちんと設置していればココから空気が入らないので密着しっぱなしになる筈。撥水性も結構あるみたいです。
 
 
Prilov_novel05
 
 
お顔の解像度はナカナカ。この表情がアヘ顔になるんですよねぇ。
 
…ちなみに昨晩貼って、やっぱりイロイロと居たたまれなくなったので、剥がして、水分をきちんと拭き取った上で保管と相成りました。特に破いたりとかしていませんからね!?
 
 
この「お風呂ポスター」付き限定版は昨日の内に各店に入っていましたが、結構少なくなっているような?と言うかそもそも数少ないだろーし。おまけに今回はテレカ付き特別限定版(Amazon)がAmazon限定で出ているようで、名古屋はこっちを選んだぜ!みたいな。
 
 
にしても、センセイはこの名古屋の背中を軽く押してやっただけなのに、自分から喜んで坂道を転がり落ちるように堕ちていったその成長っぷりはもう誰にも止められないね。
特に社会人になっちゃったしー、初任給と言う名の小金手に入れて向かう所敵無しのこの時期だと往々にして無茶するからなぁ。初の賞与を全て夏コミに費やすとかの無茶は行う前に一呼吸な(決して止めている訳じゃぁ無い私信)。
 
 
 
<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=beyyang128" method="post" target="_blank"> <input type="submit" value="Web拍手"> </form>


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お風呂ポスターって貼りっぱなしだと、 (nichi)
2009-06-01 13:45:49
お風呂ポスターって貼りっぱなしだと、
カビの温床になるんじゃないかな?
返信する

コメントを投稿