帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

辛苦の時代を 君が描く 愛に満ちた日々へ

2009-06-03 23:59:00 | アキバ
昨年末以来半年振りにえろげPCを復活させました(挨拶)。
 
えろげPCはコンパクトに机の横がセンセイのデフォ
 
まぁえろげ用PCとは言っても死亡以来使っていた更新用PCはWin2000だったりしたからなぁ。こちらをメインにした方が良いかも知らん。それを見越してシャドウベイには1TBを積んだわけですが、どのくらいまで持つデショ?
 
 
まぁそんな訳で本日はモンのスンゴイ久しぶりにアキバの各パーツショップを巡って巡って、いろいろ歩き回った上で中央通りに出たのですが、
 
何かって、ナニ?
 
何か来てた!
 
Nanatrai02
 
 
正式には本日発売ですが昨日の内に店頭に並んでいた水樹奈々の最新作『ULTIMATE DIAMOND(Amazon)』の宣伝トラックでした。丁度ショーケースがこのアルバム展開だったとらの前に止まっていましたから、この時間とらの前に居た人は奈々ちゃんサンドイッチだった訳ですね。
アキバにコンだけデカい宣伝トラック来るのは「マクロスF・ライオン」以来? パッと見たら同じトラックに見えるのですがどうなんでしょ?(ナンバープレートとか確認していないもので)
 
セーラー服のおなごが
ギャルっぽいおなごが

 
まぁそれよりも、野郎もおなごも携帯やデジカメでパシャパシャと撮影しまくっていたのは流石アキバだなぁ、と(他人の事はコレッポッチも言えません)。
逆に言えばアキバ向けのプロモーションとしてこれ以上の人材は居ないわけですからね。
 
 
で。
そんなアキバでパーツ以外にも査収した物として、いつものごとく ふ ら ゲ
 
 

 
 
SQ
 
 
本来なら明日発売のジャンプSQ (Amazon)何か気がついたら結構楽しみな雑誌のヒトツになっているなぁ、と。
まぁこの雑誌を読むきっかけになった『紅』ですが、
 
それ何てエロゲ?
 
切 彦 ち ゃ ん に フ ラ グ が 立 ち ま し た
 
小説版二巻(Amazon)の物語に入り、人物設定を見せる為のオリジナルエピソード回ですがココでフラグ立てを入れてくるとは読者が何を求めているか判っているね!
その他、現代魔法コミック版もキャラクターを動かす事しか考えていないので逆に安心して読めるというものです。
にしてもスーパーダッシュ文庫のコミカライズは出来が良いのにアニメは以下略。どうでもいいですが「影≒光」の新刊はマダですか。


で、問題はコイツだコイツ!
 
赤い性的核実験場
 
赤い性的核実験場名を欲しいままにするチャンピオンREDいちご7月号(Amazon)」。もーうコレを書店で手に取るのはエロマンガを買うときと同じ心構えだよね
 
さて、今回の付録は「くぎゅぅぅぅぅ!」のドラマCDですが、
 
IN 観覧車
ON プール
 
その前に「あきそら」二本立てで思いっきりひっくり返りましたナニが性的な意味でも
観覧車の中で「いいじゃない見られても」と実際に見られながら一戦&ボディペインティング水着でプールと、それ何て S O D の 企 画 モ ノ A V ?と噴いてしまいました。
 
まぁこの中高生がコレを学校で見たら悶々として授業ドコロでは無いであろう「あきそら」以外にも、
 
給油
 
クレイジーエロス満載の「メイドいんジャパン(一巻Amazon)」メイドロボの股間の給油口に給油とその異次元の発想は何処から来た。もう駄目だ。このご時世に逞しく生き続けるに違いないチャンピオンREDいちごは。逆に言うとこれからの厳しい時代にはココまでパワフルなモノを持ってこないと生き残れないと言う秋田書店からの挑戦状なのでしょうか。
 
…と言う訳で予想通り「くぎゅぅぅ!」のドラマCDは後回しになってしまいました(オチ)。
 
 
 
<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=beyyang128" method="post" target="_blank"> <input type="submit" value="Web拍手"> </form>

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。毎日楽しく拝読させていただいてお... (sld)
2009-06-04 12:19:42
はじめまして。毎日楽しく拝読させていただいております。
広告トレーラーの件ですが、あれは広告会社がプロモーション用に改造したもので広告の外装を差し替えて使用しています。おそらくは同じ車両でしょう。
(そう何台もあるとも思えませんし)

ただこういう広告活動が有効なのは大都市のみというのが目に見えているので地方在住の自分としてはうらやましいです。

それでは。
返信する

コメントを投稿