BEYOND日記

BEYOND主宰 扇谷学 の稽古日記…だけじゃなくなってきましたね。感じたことをそのままに・・・。

残るはロング稽古のみ…

2008年12月18日 23時25分07秒 | 客演活動
今日もリバーサイドの稽古です。

本日は限られたシーンのみの抜き稽古。
その為、稽古場の人数が極端に少なく感じました。

それでも稽古場はどんどん熱くなっていきます。
今まであまり深くやれていなかったシーンを繰り返します。

途中、役者同士で熱く話し合う時間もあったりして、
濃密な時間が過ぎていきました。

ギヤも自分の考えをぶつけます。
昨日のダメ出しからこの稽古までに
もう一度、作品全体と自分の役について
可能な限り考えてみました。
その考えを稽古場で皆にぶつけました。
そんな自分に、自分で驚きました。

でも、少しでもこの作品をよくしたいから。
本番まであと少し、出来る限りをしなくては。
だからこそ、自分に負けるわけにはいかない。

稽古後は少人数で飲みます。
そこでも芝居話。
こうやって話し合えるのもあと少し。
そう考えると少し寂しいものだ。

週末からはロング稽古のみ。
小屋入りまで一気に行くぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿