三丁目のひこうき雲

★べー坊ワールドへようこそ♪
楽しく面白く、ポエム&エッセイ風に落書きします。写真も大好き♪月1~2回程度更新中★

江口洋介冴えてきた!ねっ!

2005-02-01 23:41:55 | てれび(ドラマ、芸能)
救命病棟24時の第4話を見る。

正直、今日までは今回の救急病棟には、いまひとつの評価をしていた。
東京に大地震という設定が、どこかSFか空想ドラマみたいで、前作までの現実に直面したシリアスな描写とはミスマッチじゃん!って少し感じて、ガッカリしていたんだ。
でも、今日の第4話で思わず涙腺が緩んでしまいました。やっぱり感動作品だ!
緊急オペ中にみんな疲れて、バラバラになったとき、江口が「患者の顔を見ろ」と叱咤し、さらに松嶋の婚約者のことを話したあたりで、ウルウル目頭が熱くなりました。みんなが江口のカッコイイ一言で、心がひとつになって、その展開にワクワクしちゃいました!やっぱり救急病棟はいい!
ところで、MEGUMIは意外にドラマに溶け込んでいると思わない?今までは少しバカにして見ていたけど、今回は女優として板に付いているよ!下町の気のいい「ねえちゃん」風でね。
これからは、安心して、疲れた心の常備薬として期待できるね!

(デビュー以来6日連続のブログ、おしまい)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹内結子のドラマ見てます! | トップ | 安藤美姫で検索?? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-02-02 18:52:04
流石に毎日更新しいるじゃいですか。僕のところは、検索が出来ない。助言を頂いたとおりニックネームを同じにしたんだけど、もう少し時間が経たないとだめなのかなあ。じゃあね。
こんばんは~。 (miicom)
2005-02-02 22:52:46
コメントありがとうございます!

遊びに来ました♪

とっても、かわいいBlogですねー!

顔文字がかわいい♪これは、gooのBlogの機能ですか?

羨ましい。。私もかわいいのを作りたかったのに、なんか真っ黒に。。(つд⊂)エーンそろそろ改造しようかな。

ドラマは、もう見逃せなくなりました!

江口君もかっこいいし

miicomさまへ (べー坊)
2005-02-02 23:26:39
うれしいですね!自分のブログにコメントがもらえるなんて!

ありがとうございます

絵文字はgooの絵文字です。

ブログ開設するのに、どこがいいか迷って、テンプレートがすてきな所と絵文字がある所が気に入って、gooにしました!

これからは他のブログも絵文字が加わると思いますよ!たぶん。

正直、自分の日記?を読まれるのは、うれしいけど、恥ずかしかったりもしますね!

これからもよろしく

コメントを投稿