三丁目のひこうき雲

★べー坊ワールドへようこそ♪
楽しく面白く、ポエム&エッセイ風に落書きします。写真も大好き♪月1~2回程度更新中★

結婚するなら、この女性がいいなあ?

2009-04-17 02:07:50 | ひびのつぶやき
「はるか」ちゃんと結婚した~い!?
はい、今「おっぱい」で話題の彼女です。デレ~ッ(笑)

『結婚したい有名人』は、男性は福山雅治、女性が綾瀬はるかが1位。
恋愛・結婚サイトのインターネット調査(2009年3月)が実施されました。
男性は上位5位はすべて「実力派」や「多才」と表現される有名人が選ばれたことに注目。
草なぎさんがランクインし、「草食系男子」も有望とみられている可能性が高いと分析。
一方女性は、男性に頼るような印象の有名人がライクインしている、とのこと。



『結婚したい有名人ベスト10』 (2009年3月統計)

■男性有名人
1位 福山雅治
2位 水嶋ヒロ
3位 堤真一
4位 草なぎ剛
5位 妻夫木聡
6位~10位 上地雄輔、香取慎吾、石川遼、玉木宏、中居正広

■女性有名人
1位 綾瀬はるか
2位 上戸彩
3位 仲間由紀恵
4位 スザンヌ
5位 小林麻央
6位~10位 香里奈、小林麻耶、藤原紀香、天海祐希、竹内結子

綾瀬はるかは、なんとなくわかるなあ。
家庭的で温かそう。頼りなさそうなのも、支えてあげたい感じでグ~!
仲間由紀恵は超美人だけど、案外やさしそうで、大好きです。
スザンヌもやさしくて、意外に家庭的で癒し系だよね。
でも、2位の上戸は、今だに「高校教師」の女子高生のイメージが強くて…
藤原、天海、竹内は、気が強そうで、パスです~(汗)ごめん。

男性の中で、草なぎ君、スマップのメンバーで一番とは意外ですね。
確かに一番落ち着いていて、癒し系かもね。
スマップの5人の中で、性格や雰囲気は、僕自身「草なぎタイプ」に一番近い?
と思っているので、これは吉報かもよ(笑)
え?違うって?まあ、少しキムタク似だけどね。(性格や雰囲気のことです)
間違っても、稲垣クンと中居クンには、僕は似てません(笑)。

綾瀬はるかというと、映画「おっぱいバレー」が気になります。
(※弱小バレー部の先生の綾瀬が、生徒と「勝ったらおっぱいをみせる」
という約束をする物語です)
僕も綾瀬はるかの「おっぱい」、見たいです~(笑)
そんな綾瀬みたいな女性と結婚、いいっすねえ。男として憧れます。
でも、この中で僕の1位は…小林麻耶だぜ~♪

。。。。。。。


【おまけ記事】 『一年目の手紙』やってみました。
前回記事の『初恋の人からの手紙』の別バージョンです。
⇒手紙が欲しい人はクリックを⇒ 『一年目の手紙』

ベー坊さんの恋人からお手紙が届きました。
--------------------------------

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、たまには真面目に自分の気持ちでも伝えようかなと思って、手紙を書いています。
何から書こうかな。この前ベー坊が高校生にカツアゲされた話?(笑)
あれはかわいそうだからいいや、面白いけど。

ついこないだ、喧嘩したよね。
ベー坊って電話に出ないことが多いから、私が「そんなの携帯持ってる意味ないよ!」って怒って、ベー坊も逆ギレして…。電話に出ないことよりも、普段からベー坊は私のこと面倒くさがってるんだなぁと感じるから、私もそういうところでつっかかっちゃうんだ。ベー坊はあまり私に興味ない気がするよ。
(中略)
ベー坊が言ってくれた「守ってやれないかもしれないけど、そばにいてやることはできる」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもベー坊と一緒に歩んでいきます。ベー坊がいつか「守ってやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。
これからもたくさんの壁に当たると思うけど、絆を強めながら乗り越えていこうね。あ、あと、私の写真を勝手にネットに流出させるのはやめてね(苦笑)。
ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。ベー坊がいてくれてよかった。ありがとう。
P.S.この前の誕生日にくれた「聖徳太子の骨」って、どうすればいい?


※長いので省略しました。全文は右をクリック⇒ 「僕への手紙」の全文です。
★性格の分析結果については、右をクリックしてね。 ⇒ 「分析結果」

。。。。。。。。








【MY PHOTO】(*^_^*)
桜の写真がいっぱい溜まっていて、整理するのもたいへんです。
今回は『上野恩賜公園』3月下旬の写真です。
まだこのころは、ソメイヨシノが3分咲きでした。
でも、ヤマザクラ、オオシマザクラ、ヨウコウ、サトザクラなど、
たくさんの種類の桜が見頃でした。50種類の桜が咲きます。
この上野公園は、日本で一番のお花見の名所だけあり、平日でも大混雑でした。







上野の写真3(上から3番目)は赤味が濃い、ヨウコウ。
8番目、9番目はアマギヨシノ。建物は国立科学博物館です。
10番目(一番下)は、オオシマザクラ。
他は、ソメイヨシノほか、サトザクラ、ヤマザクラなど…

。。。。。。。。


【ごちそうさま】
スタバの『ニューヨーク・スキニーラテ』です。
砂糖不使用、脂肪分40%カット。女性やメタボな人にはいいですよね。
でも、僕はメタボでないので、もう少し甘い方がいいです。
「ニューヨーク」って付くと、なぜかオシャレで?買いたくなりました。(笑)
コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする