太陽に向かって微笑む

充実した生活が楽しみ

中国証券監督管理委員会は、重いニュースの発音:会社が提供する場所を選択すると、外部の開口部を加速するために外部の開口部の考え方を保持していますオープン

2021-07-30 01:31:44 | 日記

7月28日、中国証券監督管理委員会は、会社が提供場所を選択することに対して寛容な態度をとっており、該当する会社は自社の発展傾向に応じて選択しなければならず、該当する会社は規定に基づいて2つの販売市場と2つの資源の発展傾向を利用するように管理していると報じられました。 中国の金融市場では、開放のペースを拡大するために、肺炎の流行のために減速していないだけでなく、さらに加速しています。 また、近い将来、対外的に開放するための施策を打ち出していくでしょう。

また、先日公布されたプラットフォーム経済や研修・教育の分野における現行の統制方針は、産業規制や心身の健康の発展傾向を促進し、インターネットネットワークの情報セキュリティの維持や社会の生活を保障するための重要な取り組みであり、社会や経済の長期的な発展傾向に有益なものであり、関連分野に対する制限や取り締まりではないことを強調した。

蔡加赞

データ情報によると、6月に増加した社会的資金調達の総額は3兆6,700億元で、同時期に比べて2,019億元の増加、人民元の借入増加額は2兆1,200億元で、同時期に比べて3,100億元の増加となっています。 人民元借入の増加と社会的資金の需給の総量は、経済発展の機械的エネルギーの内生的改善がまだ強いことを示し、将来の良い経済発展の強い改善の4分の1以上を期待することができます。

先週の金曜日からこれまで、株式市場の急落が3日間続いたことにより、教育現場では下降志向の対象となり、昨日のセクションの様々な分野でも全般的な下降状況に陥っています。 以前の洞察力は、販売市場の急落や "二重削減 "の情報と、インターネット技術の独占禁止法は、いくつかの関連性を持っていることを感じています。

蔡加赞

7月24日、中国共産党中央委員会総局と国務院は、校外学習を常に標準化し、義務教育を受ける学生の重すぎる宿題負担と校外学習の負担を合理的に軽減するために、「義務教育を受ける学生の宿題負担と校外学習の負担をさらに軽減することに関する意見」(通称「ダブルリダクション」)を発表し、カリキュラムに沿った学習を行うことを定めました。 学校は、エクイティ・ファイナンスを提供することができず、また、繰延べられた所得税の実行も禁止されています。 義務教育分野の生徒を対象とした、新たなカリキュラムに基づく学校外研修組織の監査は全国的に行われず、カリキュラムに基づく研修学校は一律に非営利組織として計上されることになった。

7月24日朝、市場管理品質監督総局は、テンセントの関係者や関連企業に対し、独占的な代理店の著作権を排除し、巨額の前払いやその他の著作権費の支払い方法を廃止するなど、市場の需要状況を修復するよう指示するメッセージを発表した。

7月26日、市場管理・品質監督総局、国家情報局、中国発展改革委員会、国家公安部、人事管理・社会保障部、国家商務部、中華全国総工会が共同で計7ユニットを発行し、持ち帰り配達員の労働収入、労働安全、食品衛生・安全、社会保障、自然環境への関与、システム構築、不同意処理など7段階の実際の規定を明確にした「オンラインケータイ・プラットフォームの持ち帰り配達員の権利利益を効果的に保護する責任の履行に関するガイダンス」を発表しました。

関連記事:

国の支援政策が高い! 保護付き賃貸住宅の提供を拡大する場所が多い

減税は、企業の重圧を和らげるために、「もう一度助ける」という年間のキーに割り当てられる

住宅バブル、輸入インフレ、銀行貸出金利の復活? 銀行監督委員会は、権威ある見解を示しています。

コメント   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これらの4つの条件をすぐに心... | トップ | 住宅ローンを完済していない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事