太陽に向かって微笑む

充実した生活が楽しみ

どのような食品良い野菜の肉の食べ物はああを購入する必要があると鍋を食べるために家で

2021-04-26 17:06:11 | 文儀用品

冬の気温は非常に低く、より多くの温かい食材を食べなければなりませんが、鍋は非常に良い選択です。 では、家で鍋を食べるときにはどんな食べ物がいいのでしょうか。 お鍋はたくさんの食材を調理できるので、次のように思えます

www.kabu-go.com.hk

家で鍋を食べるのに適した食べ物とは

もし、鍋料理の話をしたら、3日3晩は話が終わらないかもしれません。 火鍋の魅力は、何でも少しずつ入れられること。 肉料理と野菜の組み合わせが最も多い。

火鍋の主人公は海鮮と肉ですが、野菜のない火鍋は詳しくありません。 野菜は味を引き立てるだけでなく、スープを彩ります。 鍋にはいろいろな野菜を入れることができますが、私は長時間煮込んでも味が変わらないものが好きです。

葉物野菜です。

例えば、ブロッコリー、青菜、アーティチョークなどは、スープと出会ってから2~3分で出来上がるので、それほど美味しくはありません。 このような野菜を鍋のベースに入れると、より美味しくなります。辛い鍋を食べるときは、緑の葉にオイルをかけて辛い種を入れて食べると、より辛くなりますし、唐辛子を食べるのが好きな方は試してみてください。

マッシュルーム。

当時の中国スーパーリーグでは、マッシュルームと干しシイタケしか買えません。 しかし、中国では、わらび茸やティーツリー茸など、もっと多くの種類の茸があります。 フラットマッシュルームのような大きめのマッシュルームは、半分に切ってから鍋に投入すると、3~4分で火が通ります。 えのき茸は、上下に30秒ほどですぐに火が通ります。

塊茎野菜。

この野菜をあらかじめ用意しておく方法としては、鍋の出汁用に細かく切っておく方法と、少し固めに切っておいて、調理しながら食べる方法があります。 ジャガイモは、長時間加熱すると溶けてしまうので、乱切りにするのがおすすめです。

水っぽい豆腐。

豆腐、油揚げ、高野豆腐、豆腐の皮、きざみこんにゃくなど。 水豆腐はもともと火が通っているので、しばらくは鍋の中で少し温めるだけでOKです。 豆腐は小さく切り、乾燥豆は短冊状に切り、豆腐の皮は水に浸して断面に引きます。 また、油揚げの中に、紹興酒、醤油、塩でマリネした肉を詰めてもおいしい。

トマトですね。

トマトはスパイシーな鍋に最適で、酸味と甘みがあり、スープの場合は多めに入れると、とても美味しいスープになります。

関連記事です

火鍋一般有哪些食材?

中国の各省で最も人気のある火鍋の具材です。

Welche Lebensmittel man für den Hot Pot zu Hause kaufen sollte und die üblichen Shabu-Shabu-Zutaten sind sehr empfehlenswert

コメント   この記事についてブログを書く
« ブライダルブーケは非常に特... | トップ | 出産後の抜け毛はこのような... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文儀用品」カテゴリの最新記事