Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

忙しくて

2021-10-03 | ひとりごと
毎日忙しくてこの頃お昼ごはん食べる事がありません。
お茶も前の様に頻繁に飲む事が少なくなっています。
マスクしていますから面倒なんです。

夫がイチヂク買って来ました。
もう終わりだね。
と言いながら見つけては買ってきます。



スーパーで全国駅弁の販売があるとチラシで見ました。
たんちゃん家族は鱒寿司大好きです。
鱒寿司1つと柿の葉寿司ふたつ買いました。
夫は出来合いのもの食べませんから柿の葉寿司1つは私用です。



私は柿の葉寿司は和歌山の特産品だとず〜と思っていました。
が、加賀屋さんへ行く道中で買って食べた事思い出し懐かしくて買いました。

お客さまからの頂き物は三笠焼とクッキーでした。
お心遣いに感謝しながら頂きます。

ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜 (ピッピ)
2021-10-03 17:15:35
まぁ〜忙しくお昼も食べる時間も
水分補給もしないって〜
ちょっと心配です。
大丈夫かなぁ〜
ひとくちおにぎりとかパンとか・・
ちょっこと食べれると良いですね〜
柿の葉寿司美味しそう〜
返信する
Unknown (betty2005)
2021-10-03 23:34:30
こんばんは〜
ピッピさん
ご心配いただきましてありがとうございます。
大丈夫ですよ。
ご飯は食べられないけれど他の物食べています。あははははは〜
ご心配おかけ致しました。
好きな物一杯食べています。

柿の葉寿司は日持ちがしますから次の日も残りを食べました。
返信する

コメントを投稿