Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

嬉しかった事

2022-12-07 | ひとりごと
今日は一日中家にいました
今年最後のぐうたら出来る日でした
庭の雑草取ろうと出ては見たものの
思いがけず白い実の万両見つけて嬉しかったです






千両も一箇所だけ実をつけていました


赤い万両






千両も万両も私が植えたわけではありません
小鳥さんが休憩の時落としていった糞から芽生えたのだと思います














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pipiseiko)
2022-12-07 18:16:14
こんばんは〜
万両も千両も実がついて嬉しいですね〜
紅白でお正月飾れるかな!!
これから忙しくなるでしょうから
家でゆっくりできる日は貴重ですね〜
寒くなりましたのでお身体ご自愛下さいね〜
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2022-12-11 05:17:32
おはようございます
南天も万両も私が植えたわけでもないのに揃って紅白で実ってくれました
小鳥さんからのプレゼントです
うれしいハプニングです

そうなんです
一年で一番いやな時期になりました
でも乗り越えなくちゃなりません
頑張ってみます
返信する

コメントを投稿