Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

戎さんへ行って来ました

2019-01-09 | ひとりごと


今年は明日から仕事です。

主人は1日から寿司屋さんのネタをそろえていました。

私はごろごろしていたお陰で元気になりました。

主人が明日は10日戎でお参りが多いから今日行こうという事で12時過ぎに宝塚を出ました。

夕方も人が多くて歩けなくなりますから早く出た訳です。

押し合う事もなく順調に歩けました。

テレビ局の方達も私たちの前を歩いておられました。






主人が福笹を買いました。

ベッピンさんから笹を受け取ると縁起がいいと勝手に喜んでいました。




神社近辺は何処の食べ物屋さんも満員でしたから諦めて【西宮ガーデン】まで帰ってきてお昼ご飯を食べました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (秋桜)
2019-01-12 19:45:33
こんばんは。Bettyさん

良いお天気の日に混雑もなく
ご参拝。。。

良かったですね-。

「福笹」さんはご商売繁盛の
縁起物さんなのですよね-。

今年も良いお年になりそうですね。

寒に入りまして、寒さも厳しいですが
どうかご夫妻。お風邪やインフルエンザなど
お気をつけてお過ごしくださいませ。
返信する
良いスタート (ピッピ)
2019-01-13 08:32:34
温泉に入り疲れも取れたようで
良かったです
やっぱり温泉は違いますよね~
べっぴんさんから「福笹」も頂いて
良いスタートができたことと思います。
今年一年元気に過ごせますように!!


返信する

コメントを投稿