噺のわかる人。since 2005

主に映画情報、時々ラルク&HYDE情報をお届けします。

価格に驚愕!?FINAL FANTASY VII REMAKE 早くも予約開始!!

2019年06月12日 | PV
ティファの露出が激減して不満殺到って、そりゃFF15同様現在のアメリカの市場を考えると、原作のままやっちゃうと女性軽視に繋がるからだと思う。

そのかわり、FF15みたいにコスチェンあってほしい。原作コスを課金にすれば問題ないでしょ。

そして、Amazon等ですでに予約が開始されてますが、

やっぱり高いーー!!

FF7ブランドで高く釣り上げてる。

だって、これで本編全部入ってるわけじゃないんですよ??

悪い言い方をすれば、高価な体験版ですよ。

TA勢がバイオRE2のときみたく出てきて、2,3時間でクリア記録とかも出てきそう。


FINAL FANTASY VII REMAKE for E3 2019



最新の画像もっと見る