噺のわかる人。since 2005

主に映画情報、時々ラルク&HYDE情報をお届けします。

タナバタバタバタ

2007年07月07日 | 雑記
七夕って、結構、イベントごととして言われたりしてるけど、

これといって世間じゃ何もないよね。


「七夕セール」とか、明らかに便乗してるけど、意味わからんからね。

でも、今年は2007年7月7日やから、パチンコ屋とかは「777」にちなんで、何かやってるかもしれない。確認はしてないからわからないけど。

てか、七夕、祝日にせーよって思うのは俺だけ?
まあ今年は土曜だから意味ないけどね。

そういえば、ところころ変わるけど、

去年の7月7日は、なんか漫画の「ナナ」の日とか言ってて、アニメ版「ナナ」のDVD一巻が777円で売られてたな。あれからもう一年経ったと思うと、死ぬほど時間経つのはやいなぁ……。ブルーになるくらい。


はぁ、シゴトたいへんだ。

七夕だけに、バタバタしてます。



最新の画像もっと見る