ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

菜の花

2007-03-27 | カリス
昨日のお散歩は、いつもと違うところへ行きました。
お花をバックにと行きたいところでしたが、カリスが落ち着いているわけもないので、とりあえずお花だけ撮りました。 



初めての所だと、キョロキョロしたり、匂いを嗅ぎまくったりで大変です。



ところで、昨日あげたおもちゃですが・・・
写真を撮って、PCに取り込んでいる間に中身が無くなっていました。
部屋中を探し回ったけど見つからなくて・・・ 
これは飲みこんだに違いない
でも布だからどこかで引っかかるということはないだろうと思い、そのままにしていました。でも、現物を見るまではやっぱり心配でした。
今朝のうんpの中に結び目がいくつか。
先ほど長い紐が数本、上手く出なくてうろうろしていたので、引っ張って出しました。
とりあえず安心しましたが・・・なんでも飲み込んでしまうカリスには、より注意が必要です。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HANAママ)
2007-03-27 22:37:37
菜の花とカリスちゃんは別撮り?(* ̄m ̄)プッ
この辺も菜の花綺麗だよ~♪
会社の桜もボチボチ咲き始めました

カリスちゃん ロープお召し上がり~?
無事出てきてよかったねぇ
返信する
HANAママへ (bethmama)
2007-03-27 23:32:16
ウチの方は、歩いていける菜の花畑はここぐらいしかないの。
桜の花も開いてきたね♪
2月はあまりに暖かくて、どうなることかと思ったけど、3月に入って寒かったので、丁度良かったね。

カリスは、スポーツウェアのパンツの紐とか、ファスナーのもち手とかが好きで、見るとカジカジしているので、あのおもちゃを見つけたときはカリスが喜ぶと思って買って来たんだけど、あっという間にちぎって食べちゃった!
ガムも、結び目が取れると、かなり大きいのに飲み込んじゃうのよね~
フリーの時は目が離せないわ。
返信する

コメントを投稿