ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

お山で雪遊び(2日目)

2011-02-21 | 旅行

今日は北軽井沢のスキー場のドッグランに行きます。

 

まずは朝食を・・・

夕食とがらりと変わって和食です。

シニアには嬉しいです!

 

目指すは軽井沢スノーパーク

ちなみに夏はスカイパークと言うそうです。

 

入場料は500円。

ドッグランの入り口に無人のポストが備えてあります。

山を登って行った所にドッグランがあります。

 

ここの雪はパウダースノーで、ふわふわです♪

さっそく走り回るお嬢さん!

 

嬉し過ぎてひげダンスを踊る?お嬢さん!

 

雪がたっぷりあるので、雪だるまもあっという間に作れてしまいます。

目、口は適当なものが見当たらなかったのでお芋です。(笑)

 

「よし!」

 

しつこく探しています。

3つしかなかったものね。

もっと埋めてあげればよかったかな?

 

で、得意のホリホリが出ました!

 

しばらく遊んだ後は秋のリベンジに・・・

浅間山が綺麗です♪

 

去年の秋に来た時には混んでいてゆっくり見られなかったので

またやって来ました、白糸の滝。

 

見事な氷柱!

この写真を撮った後、川の方へ向かって行き、入水寸前でリードをつかみました。

焦った瞬間でした。ε= (++ )

 

今日のホテルは貸切です。

なので、夕食は個室に用意してくれました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿