ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

お山で雪遊び

2011-02-19 | 旅行

出発の日の朝は出かける前から雪景色

首都圏の高速は通行止め

関越道は本庄児玉まで×

何時に着くか分からないけど

開通したらすぐに乗れるように高速の下を行くことに・・・

何とか外環道の川口ICから乗れました。

 

一般道がかなり込んだので時間が掛かり、

いつもは上里SAで休憩なのですが、高坂SAに寄りました。

 

藤岡JCTを軽井沢方面へ

碓氷軽井沢ICを下りる予定でしたが

佐久ICから下りた方が道が安全と勧められたので少し遠回りをします。

佐久SAからスキーゲレンデに直接行けるというので寄ってみました。

 

ゲレンデは上り線側なので、車で陸橋を渡り反対車線側に行きます。

駐車場からとても急で長~いエスカレーターに乗ります。

振り向くとめまいがします。

 

 

でも上に着いたらこの見晴らしで感激でした

 

 

ゲレンデの左方にドッグランがあり

カリスは初めてのたっぷりの雪に大喜びではじけまわっていました。

 

 

 

 お宿はカーロ・フォレスタ軽井沢ジャルディーノです。

 

専用庭付きの広くて素敵なお部屋です。

さっそくお庭を探検するお嬢さん。

 

カリスのお夕飯はフードを持ってきているのでSサイズを注文しました。

 

必死にマテをしています。

この後は言うまでも無くあっという間の完食でした。 

 

人間用です。

2品撮るのを忘れました。( ̄▽ ̄;A

大変美味しくいただきました。

明日はスキー場に行きたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿