ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

2007-03-28 | カリス
ここ数日暖かい日が続いたので、この公園の桜の花もだいぶ開いていました。



近所の桜通りの花はこんな感じです。 
今週末の桜祭りには丁度良いみたいです。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HANAママ)
2007-03-29 22:42:39
お~♪ カリスちゃん桜と一緒に写ってる
桜、もうだいぶ咲いてるね
この辺のはボチボチ咲きだした感じです
うちの市では「桃祭り」やってるよ~♪

返信する
HANAママへ (bethmama)
2007-03-29 23:34:58
う~ん!なんとかね~
でも、保護者がいないとね・・・(* ̄m ̄)
2・3日前までは、全然目立たなかったのに、咲き出したらはやいわ~!
桃の花は鮮やかで綺麗よね♪
でも、この辺ではあまり見かけないのよ。。
返信する

コメントを投稿