BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

玄関はお花畑

2019-02-28 23:21:06 | 生活
部屋は暖房が入るので、花が長持ちする玄関に飾りますが、賑やかになってきました。

君津名産のカラーを妹が送ってくれました。



夜の撮影だと別物に見えます。




友人からの快気祝いも。華やか~~




娘からも。ブルーが衝撃的。





冷凍卵白の消化にメレンゲを焼きました。
小袋に入れたら、よい感じ。
プチプレゼントに。。




冷蔵庫の整理をしていると、忘れていたものが沢山出てきて、使わなくちゃ!です。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sophia050830)
2019-03-01 00:07:11
華やかですね。春ですね。
もうすぐ桃の節句。
ベスちゃん、うまうま待ってるかな?
春いっぱい (まあ)
2019-03-02 21:47:50
こんばんは~
此方に来るといつもお花がいっぱいで心が和らぎます。
御妹様の快方に向われ、ベスママさんも快方に向われてご姉妹お揃いで嬉しい春ですね。

卵白の冷凍でメレンゲクッキーは高級洋菓子ですね。
私も見習って動かなくちゃ・・・・
Unknown (ならら)
2019-03-04 09:45:41
お花が咲き乱れ、ひと足早く、べスママ家は春爛漫ですね。

今日木目込みのお雛様を片付けました。
毎年、感謝しながら、です。娘が婿殿に「お母さんが作ったお雛さま」と、ひとこと自慢しています。
ソフィマリアさんへ (ベスママ)
2019-03-05 13:18:52
こんにちは!
返信遅くなり、ごめんなさい。
ソフィアちゃん、一進一退で心配です。
春の柔らかな陽射しと共に、スクッと元気になりますように。
まあさんへ (ベスママ)
2019-03-05 13:24:23
こんにちは!
返信遅くなりごめんなさい。
頂いたお花や、庭に咲き出した花に囲まれて、一気に春を感じています。
私も妹も、ボツボツと前進していけたらと思っています。
メレンゲクッキー、100個位作りましたが、プチプレゼントに喜んで貰えました。
なららさんへ (ベスママ)
2019-03-05 13:32:44
こんにちは!

はい、お花に囲まれて、華やかになりました。
今日は、カラッと晴れたので、私も雛人形をしまいます。
懐かしい木目込み人形。。。なららさんは木彫りをなさるから、指先にきちんと力が入って、綺麗に仕上がってましたね。自慢してもらって嬉しいですね。

コメントを投稿