子育てよしなしごと

4歳と1歳の二児の母になりました。子育てで感じたことをつづろうと思います。コメント頂けると嬉しいです。

べったり

2005年03月15日 | 育児・子育て
何がべったりかって。
それは娘と私だ。

1歳未満の母子なら誰でもそうなのだと思うが、
本当に娘と私はべったりだな生活だなあと思う。

こんなにも誰かと蜜月な日々を送ったことってあっただろうか。

少なくとも男性とはないなあと思ってしまう。
(私もそれなりの盛り上がる恋愛はしてきたけど・・・)

娘を抱っこして。
彼女のぬくもりを感じて。
彼女が小さな力で抱き返してくれて。
そっとぎゅっと抱きしめるとき。
この上なく幸せを感じる。

「○○ちゃん大好き」と思わず口から出てしまう。
(ここまで読んだら他人はうんざりでしょう。すみません

彼女が私に何をしてくれたわけではい。
何か新しい変化があったわけでもない。

でも愛情は日々確実に増すものなのだなと知る。

べったりラブラブな日々。

ずっとつづくといいね。

最新の画像もっと見る