子育てよしなしごと

4歳と1歳の二児の母になりました。子育てで感じたことをつづろうと思います。コメント頂けると嬉しいです。

ちっくしょーーー

2005年05月23日 | 育児・子育て
保育園の選考で漏れてへこんでいたが。

だんだんやり場のない怒りがこみあげてきた。

高い住民税払ってるのに。
育休で休んでいてもとられるのに(あたりまえ?)。
独身の時から払っているのに。

何のために高い金納めてると思ってんだテメーーーー!!!
何が子育て支援の町じゃーーーーーー!!!
何が充分に育児支援を行っているだーーーーー!!!
ぜんぜん足りてねーーーーっつーの!!!!

はあ。

汚い言葉ですみません。

みんなこうやって壁にぶちあたって乗り越えているんですよね・・・。

そういやおしごとママさんも行政の悪さに怒っていたブログがあったなあ。(ひきあいに出してごめんなさい)


こうなったら遠めの認証保育園も更に探してやる!!!!

くっそーーーーーーーー

気分の浮き沈みが激しいので。
多分また落ち込んだ内容をUPすると思います。

読んでいただいている方申し訳ありません。

最新の画像もっと見る