子育てよしなしごと

4歳と1歳の二児の母になりました。子育てで感じたことをつづろうと思います。コメント頂けると嬉しいです。

また発熱

2005年10月04日 | ワーキングマザー
といっても娘ではなく私です・・・。

昨日出社するときにいやーな倦怠感と間接痛を感じていましたが。

お昼ごろにはバーっと熱が出ている感覚。

午前中から新しい上司との面談や午後には引継ぎがあったのに、
一日中ぼーーーっとしていました。

眠いわけでもないのに、引継ぎ中に生あくび連発で、
さぞかしやる気のないやつと思われたでしょう(涙)。

夕方になってこれはやばいなーと思い、早退して病院に。

38度越えてて、どひゃーんでした。

復帰直前から娘のことや自分のことで同じ病院にかかっていることもあり、
先生にも治りが悪いと心配される始末。

点滴うって血液検査までしてもらいましたとさ。

点滴の威力ってすごい!!!

気持ちの問題かもしれないけれど、うった後はすーっと体が楽になった。

病院が混んでいたこともあり、お迎えが1時間も遅れ娘は寂しそうでした。

実家の両親に急遽来てもらい、その日の夕飯を済ませとりあえず寝ました。

今日は娘が元気だったので保育園に連れて行ってもらい、
久々に寝ました。

ぶっ通しで5時間以上眠れるなんてなんて幸せなんでしょう!!!

おかげで大分楽になりました。

明日は出社するかなあ。

にしても。

こんなに体が弱くなってるなんて。

体力勝負なのにこれからやっていかれんのかなあ。
と情けない気持ちでいっぱいです。

とほほのほ。

最新の画像もっと見る