iMac動いてる?

ボンダイiMacの事とかMac miniとか。
壊れたり、直したり。また、止まったり。

「ハン・ソロ」「パンク侍、斬られて候」見ました。

2018-07-01 19:47:12 | 映画
宇宙チャンバラとチャンバラ。

「ハン・ソロ」
「スター・ウォーズ」のスピンオフ。
多分エピソード3と4の間ね。
ハン・ソロがチューバッカと運び屋を始めるまでのお話。

まずハリソン・フォードに似てないのよ。
「インディジョーズ」かと思ったら「ハムナプトラ」だったようなガッカリ度。

帝国軍もあまり絡まないしジェダイも出ない普通の宇宙活劇。
ストーリーを追うだけで何の伏線も無し。

「ローグ・ワン」の熱量はどこに消えたのでしょう?

「パンク侍、斬られて候」
浪人綾野剛が峠で辻斬り!
嘘とハッタリでトヨエツに気に入られて色々。

いい加減なチャンバラ時代劇で設定もセリフもグチャグチャですがなんとかついて行けました。

変な宗教には近付かないのが無難です。
浅野忠信も仕事選ぼうよ。

先月見た「ニンジャバットマン」にも増して猿推しすぎのネタ被りがちょっと残念。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メセナホールに行きました。 | トップ | 「未来のミライ」見ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事