BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

お知らせ続きで。。。

2011年01月18日 20時58分15秒 | 店長さん日記
福山第一劇場が閉まるとは驚きでしたねぇ!!
昭和がまた一つ消えた感じ。
そんな情報が飛び込んできた昨夜、ストリップ見納めツアーが決定しました。
見納めしたい方は当店まで(笑)
そしてBestWishesの新年会の日程も決まりました。
今月中に市内某所でとだけお伝えしときますが、参加ご希望の方はご連絡されたし。
何時もながらお誘いのお電話なんぞ掛けるような優しい店主じゃないので、そこんとこヨロシュウ。
それでは今夜もお待ちしております

大切なお知らせです。

2011年01月18日 17時02分16秒 | 店長さん日記
福山から昭和の灯がまた1つ消えて逝きます。
福山で育った僕達は幼い頃から此処は何だろうって思ってました。いつの間にかポルノ映画館が無くなり、いょいょ福山第一劇場の閉館が決まりました。怒られた事もありましたが良き思い出です。2月20日頃で完全に閉館です。最後の思い出に行かれた事の無い方、ポラロイド撮りまくりの貴方、最後に皆で盛り上げましょう。女性の方も歓迎です!でも、エロ感を求めるのは場違いです。踊り子さんはかっこいいょ。一緒に行きたい方はベストウィッシーズ内、猿店長迄。
~福山第一劇場を心から愛する、皆の竹内会長からの業務連絡でした。~

投稿者:匿名希望の赤坂のタケちゃん