BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

明けましておめでとうございます。

2010年01月01日 12時50分50秒 | 店長さん日記
やって来ました2010年。
皆様今年も宜しくお願い致します!!

さて昨夜はBestWishes仕事納め、紅白を爆音で見ながらトシ君に頂いた牡蠣と蕎麦で年を越す。
トシ君ありがとね~激うまでした。
ところで紅白ですが店長さん的には蠍座の女2009が最高でした。メガ幸子はやばかったけど。。。
紅白見て牡蠣と蕎麦食べて今年は他店へカウントダウンしに移動。
と言ってもあまり時間がなかったので、ダッシュでイチヂクへ。
何とか間に合ってみんなで乾杯した後はBestのお向かいの福山ロックセンター、岡田さんに新年のご挨拶。
そこに初笑いが待ってました。
冬なのにハルちゃん。ファンキーなおじさま達の演奏を聴いてる側ら大人4人はハルちゃんに完全に遊ばれてました。特に40歳を迎える茶葉さん。ドエス茶葉をいじめる小学5年生。マサニカンパイ。チ~ン

ハルちゃんに初笑いと宝物(茶葉さんのが一番良いやつらしい)をもらって最後は初詣。
4人で話ししてましたが、年明け早々ガッツリ笑ったら1年良いことが起こりそうな気がします。
お参りしておみくじ引いて絵馬書いて



店長さんは吉だったけど、結構内容は◎な感じ。
久々に平和でホノボノ大笑いをした年越し&初詣でした。
さて新年のBestは4日より営業。帰省、旅行をされる方お土産わすれずに。そして雪が降ってたりするので安全運転で!!
では皆さん良いお正月をお過ごし下さい。今年も一緒に大笑いしましょう。

最後にタカちゃん、おかぴょん、じゅん君、智ちゃん貢ぎ物ありがとうございました。智ちゃんに頂いたホタテ貝を食べ終わったら武田久美子ばりに。。。
良い32歳が迎えれました。ありがとう!!