BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

ダツリョク~

2009年09月13日 16時25分11秒 | 店長さん日記
いや~皆様昨日はご苦労様でした。
昨夜もBestWishes内の温度は急上昇。皆さん歌って踊って盛上がってましたね~

AFNICAのkeiちゃん。キュートな顔立ちですが歌声は力強くていやされました。

そしてTORUMAN。ちょっと強面ですが、楽しませて頂きました。皆さんもどこかでTORUMANを見かけたら募金しましょう。そして任意保険には必ず加入しましょう。

Ucocaくん,HEAVYLOOPER(トモヒコ君),ショージさん。熱かった~また福山で三冊の本のはしごを合唱しましょう!!



そして最後はアンコールでみんなのセッション

こんな感じで楽しい夜を過ごしました。
そして盛上がりすぎた?有加さんは

ち~ん。ご愁傷様です。
9月も中盤戦。良い歌聴いて、旨い酒飲んで、美味しい物食べて頑張りましょう。
今年はまだ終わってないからね~

さんぴょん、ユージくん、keiちゃん、TORUMAN、ショージさん、HEAVYLOOPERさん、Ucocaくん素敵な夜をありがとう!!引き続き良い旅を。
そしてお手伝いしてくれたGreenGreenスタッフ、ご来場頂いたお客さん有り難うございました。
またみんなでBig Partyしようね。

そしてそして、本日もBestは元気に営業中。冷奴食べながら語りましょう。