ココロのストレッチしませんか?

あなたらしさを見つけ、はぐくみ、楽しむために

ココロのストレッチ-ノータイムポチリ

2017-02-18 19:53:53 | 日記

こんにちは。今週の内に新規投稿するはずが・・やっとになってしまいました。

春一番も吹いて、冬も少しずつ影をひそめつつ・・

 

今日のタイトルは、サポートしている電気系で動画をつくることになり、

その参考動画で紹介されていたものですが

・・・はまりました!!!

 面白いので、必見。

 

小野 裕史さん、東大の理学部 宇宙物理から生物へそしてITへと専門を変えながら、

そして、マラソンジャンキーとして、本も著してしまった。

小学生の通信簿も開示しながら、見事なトークで観客を魅了するそのプレゼンもですが、

「ノータイムポチリ」

「自分まるごと劇場化」

によって、人生をまさに激変させたその足跡がすごい!!

 

ココロが動いた瞬間、迷っている間もなく、

「ポチリ」とエントリーすることで、

目標が明確化し、行動が加速。

私も影響されて、今週2つほど、「ポチリ」しちゃいました。

 でもね、結構楽しいし、楽しいと感じる自分をみているのもうれしい。

 

若かったら・・サハラマラソン行きたかったかも。

 

https://www.youtube.com/watch?v=3X9XUdqTpTs

 ぜひ、ご覧くださいませ。

 

今日の写真は、昨年秋に購入したリーガースベコニア、室内で意外ときれいに咲いています。

黄色、ちょっと元気出ますよね。

 いいことあるといいな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。