ココロのストレッチしませんか?

あなたらしさを見つけ、はぐくみ、楽しむために

10km(マラソン)、完走しました!

2018-11-18 23:44:50 | 日記

こんにちは。すっかりご無沙汰になってしまいました。

11月前半は色々なことがありました。

そして、今日 川崎国際多摩川マラソンで10km、完走することができました。

 一つ、重ねてきたことが実った感じ、楽しんで走ることができました。

 誘ってくださった、私よりも少し年上のTさんに感謝。

  Tさんがやっていらっしゃるから・・と思ったところも大きくて、ありがとうございました。

 

素人ランナーもたくさんいて、

みんなカラフルなユニフォームに、シューズ

ランニング人口のすそ野の広さも感じました。

 

幸いなことに、天気も曇り、そんなに暑くもなく寒くもなく、

ほぼビギナーにとっては絶好のコンディション。

 

3km、25分の関門で強制終了になってしまうことも心配し、

スタートから、それなりに気合を入れて走りました。

ちょっとしんどい部分もありましたが、おおむね順調に、10kmを完走。

69分のタイムは、参加した50代女性の2/3くらいの位置だったけれど

まずは、完走できたことに満足です。

 

そして、丸子温泉という天然温泉の銭湯にもつかり、

走った疲れをいやすこともでき、

さわやかな気分で、次のミーティングに向かうことができました。

 

今後、ハーフマラソンにも挑戦するかは、ちょっとためらいつつ、

でも、健康づくりは実践していきたいと考えています。

 

今日の写真は、11月前半に出かけた恒例の紅葉狩り。

今年は箱根美術館で過ごした短い時間でしたが、

やはりとってもきれいでした。

 

そして、義理の弟の他界。

  心から冥福を祈ります。そっと妹家族に寄り添いたいと思っています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ハピネス戦略-パーソナルカ... | トップ | ハピネス戦略 ー 201811 箱... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事