ココロのストレッチしませんか?

あなたらしさを見つけ、はぐくみ、楽しむために

ハピネス戦略-GEEK Family Project

2018-05-15 22:47:02 | 日記

こんにちは。

先週、いくつかの新しい出会いと、展開があり、

何だかワクワクしながら、おもしろがっています。

 

昔、展示会でお会いした方との再会や、

思わぬ繋がりが、新しい展開になるかも・・?

 

その一つが、女性技術者フォーラムの仲間が発起人で、

GEEK Family Project として展開しようとする活動です。

 

ものづくりや、プログラムや、アート、ちょっとおたくでもいいじゃない?

ただいま、夏休みの小学生向け企画を考え中。

 7月29日の午後に、東京ウィメンズプラザ(表参道)にて

 「みんなで 動く/光る 水族館をつくろう!」というタイトルで、

 折り紙で作った魚やタコなどをLEDや豆電球で光らせて写真を撮り、動きのある画像として、表示しようと考えています。

 限定15組のご家族ですが、ワイワイと作れたらいいな、と。

   もうじきご案内しますので、良かったらぜひ遊びに来てくださいねー

   音楽セッションも用意する予定です。

 

それぞれの得意なところを生かしながら、

賛同してくれる周囲も巻き込みながら、

少しずつ、ムーブメントになったらいいな。

 

まだまだこれからなんだけど、

インスタグラムのページ作ってみたので、

見に来てくれたらうれしいです!

 geekfamily_jwef

として登録しました。賛同してくださる方、男女問わず、歓迎します。

 

今日の写真は、大好きなミニサイズのバラ。

今は、このバラが我が家の庭で一番きれいかな・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ハピネス戦略-酵母から学ん... | トップ | ハピネス戦略-男性は積分値... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事