ココロのストレッチしませんか?

あなたらしさを見つけ、はぐくみ、楽しむために

ココロのストレッチ-1年、リフレッシュ

2010-10-18 01:10:43 | 日記
こんにちは!
すっかり秋といいながら、まだ昼間は半袖でもOKの日が結構ありますね。
でも、そろそろ、紅葉の季節。ということで、テンプレートも
憧れの紅葉に替えました。
 しばらく、このバックで楽しみましょ!

10月15日、無事(?)、ブログ1周年を迎えました。
読んで下さっている方、本当にありがとうございます。
 アクセス数見るの、結構楽しみにしているんです。
 コメントを書いて下さる方もありがとう。

気持ちいい、ココロのストレッチが
少しでもたくさんの方に伝えられたら。
 そして、どこかで実感してもらえたら。
こんなうれしいことはないかしら・・・  

先週までの今年最大イベントの2週間、
土曜日に何とか終了しました。
 やっぱり正直、ちょっとほっとしたかな。。

土曜日の午後は特に人が少なくて、
フリーのセッションになってしまいましたが、
一生懸命考えたフローやアセスメントは次にも活かせると思っています。

ご協力頂いた方々、
参加して下さった方々、ありがとうございました!

また一つ、誰かと一緒につくるよろこび、感じられました。
 途中のへっこみはありましたが、
 自分でも再度その意味を考えたり、それはそれだと今は思えるし。

お二人のコーチには、途中変更も
快く受け入れて下さって・・・ ありがとうございました。

さて、この仕込みはどこまで、実を結ぶか。。。
そして、今後に向けては、どう発展させるのか・・・
 これは、これからの課題として、じっくり考えますね。  

まずは、リフレッシュ期間を楽しんで・・・

今日の写真は再度コスモス。
 でも、こちらは濃いピンク。秋の庭の様子も次回あたり、ね。
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。