泉佐野ベストハウス ブログ

泉佐野、りんくうを中心に日根野、熊取、泉南、貝塚方面の賃貸物件の不動産仲介業を新規開業、孤軍奮闘している毎日を綴ります。

本日は、イブイブ。 では、お先に。

2011年12月23日 | 日記

いよいよ師走らしくなってきましたかね。

今日はイブイブ

先程、ちょっと用事でりんくうイオンモールへ行って来ましたが

もう、車を止める所も探すのに一苦労で、

車、車、車。 人、人、人・・・でした。

3連休の初日ですもんね。

 

私メといえば、たぶん本年最後のご契約が完了して

一段落。

最後まできっちりと仕事をさせて頂きました。

さすがに、年末にかけては即ご入居の契約はないでしょう・・・

あったら、ちと、怖いかな?

今日は、またもや福岡から孫が遊びに来たようなので

イブイブで1本空けましょうかね!

頂き物ですが、シャンパンです。

では、お先に。

 

ベストハウスはあなたのお部屋探しを応援します! 

当社ホームページはこちらから 

http://www.besthouse-kanku.jp 

 

シングルタイプのお部屋をお探しの方はこちらから 

http://www.besthouse-kanku.jp/singlesagasu.html

 

ファミリータイプのお部屋をお探しの方はこちらから 

http://www.besthouse-kanku.jp/familysagasu.html 

 

お急ぎの方はお電話下さいね。

072-464-5519

泉佐野駅前 りそな銀行 隣

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弐壱)
2011-12-23 20:08:49
イブイブと
イブと
クリスマスと
3日間連チャンかな!
Unknown (カントク)
2011-12-24 09:59:56
いいですね~
お孫さん楽しみですね
Unknown (ベストジン)
2011-12-27 18:36:59
>弐壱さん
>カントクさん

  飲み慣れないシャンパン
  
  オ~ジョウ しまっせ~