泉佐野ベストハウス ブログ

泉佐野、りんくうを中心に日根野、熊取、泉南、貝塚方面の賃貸物件の不動産仲介業を新規開業、孤軍奮闘している毎日を綴ります。

パソコンが調子悪くって・・・

2011年12月10日 | 日記

久しぶりの投稿です・・・ 

どうしてたって? 

 

商売道具のパソコンが何故か調子悪くて、何が何だか・・・ 

昨日は、とうとうメーカーさんに来て貰って 

ハードディスクの交換。 

なんで? 

いつの間にか、壊れていたみたい。 

ディスクがツインだったので、1つが壊れても大事には至らないそうで。

そんな事知らずに、おかしい、おかしいと思い続けて・・・ 

 

どうにか、復旧しましたが 

まだ、いろんな所で支障が残ってるみたいで 

悪戦苦闘してました。

 

アナログ人間なのに

パソコンなければ、どうにもならないなんて

皮肉な事態です。

 

悪戦苦闘は当分、続きそうです。

 

ベストハウスはあなたのお部屋探しを応援します! 

当社ホームページはこちらから 

http://www.besthouse-kanku.jp 

 

シングルタイプのお部屋をお探しの方はこちらから 

http://www.besthouse-kanku.jp/singlesagasu.html

 

ファミリータイプのお部屋をお探しの方はこちらから 

http://www.besthouse-kanku.jp/familysagasu.html 

 

お急ぎの方はお電話下さいね。

072-464-5519

泉佐野駅前 りそな銀行 隣


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弐壱)
2011-12-10 20:34:27
弊社も先月PCトラブルで大変でした
早く、いつもの環境になると良いですね!
Unknown (カントク)
2011-12-12 08:27:47
明日は我が身か・・・
バックアップ取っときます