ベストハウジングのブログです

不動産のあれこれや、スタッフの近況をご紹介します。愛犬ビターも続々登場します。

ビターも鍛えるっ!!

2020-08-25 08:00:00 | 社長のつぶやき
「ゆらりんこ」でテレビを見ながらの怠惰な筋トレで
腹筋をさらにバキバキにしようとしている私です。

昨夜はビターが「ゆらりんこ」から離れようとしません。
さすが、新しもの好きのビターです。

一週間ほど毎日ユラユラしている私を見て
うらやましかったんでしょうね。
いいなー!お父さんばっかりズルいっ!!
きっとそう思ったのかな?
結局、ビターがうたた寝を始めたので、
ビターのせいにして腹筋運動をサボった私でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿